記事詳細

パチンコ

こんにちは

16 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
みなさん元気ですか
禁煙8日目です

パチで大負けしてるより禁煙続いてる方が、ある意味スゴイ
と、思っているワタクシ
“ちゃの”です

神『そんなに意志が強いなら、パチだってやめられるだろ』

ちゃ『だよね今まで、散々負けて、何度もやめようと思ったけど…これは、依存症という立派な病気だから行かなきゃだよね』

他の国みたいに、全ギャンブル禁止にしちゃえばいいのに…

あっごめん
こーゆー事は自制心を無くした者(ワタシ)が言う言葉だね…。

その依存症のワタシの昨夜の結果です

アグネス
1K目→エビ走って来て当たり。STスルー・時短中2度リーチかかるもスルー

当然もう1K投資。
すると、ダブルリーチ、来て当たり、3連チャンでした。

子供たちとの帰りに
寄ったので…すでに、その時、22時40分。
千発カードに貯玉しました。千円勝ちって、あんたショボすぎる(^^;)

今日は魔の金曜日
(マイホの金は最悪なのだ)どうすべ

今夜決まってしまうのか
新記録30万負けが…
ヤダ
絶対ヤダ


神『じゃ、行くな』

ちゃ『それもヤダっ』
こんな弱気で、負ける事前提でいるからだめなのよね

よっしゃあ今日は絶対負けないぞぉ
逆に半分位取り返したりして

神『そんな事はありえん。』

ちゃ『うっさいだまれ』


決戦は金曜日じゃ


またにお逢いしましょう


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

こんにちはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)