記事詳細

日記

作ってみたよ〜*\(^o^)/*

28 13

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様 こんばんは(^-^)/
前回のブログに、沢山のコメントを
ありがとうございました。
読んでくださっている方がいると
思うと、本当に嬉しいです(*^_^*)

本当はぱちログを載せたいのですが
最近は全く勝てなくて…(._.)

そのうち、年に一回あるかないかの
爆出し報告ができるかもしれないし
いや、できないかもしれないし(._.)
気長に待っていて下さいね(笑)


さて、今日は以前くろちゃんから
教えて頂いたレシピでパウンドケーキを
作ったのを載せるね。と言っても
2ヶ月ほど前のですが…(^。^)

ドライフルーツがなかったので レーズンとスライスアーモンドで。

焦げたぁ〜(≧∇≦)

チョイ失敗したけど 味は美味しかったよん

これは2度目に作ったもの… 娘よメッチャ チョコ盛り過ぎじゃない?

3度目にはちゃんと ドライフルーツも入れて焼いて 大成功あまりの美味しさに 写メも取り忘れ、娘と感動しながら食べてました(≧∇≦) こちらは、昨日知人から頂いた 神戸の魔法の壺プリン

ちっちゃな壺に入ったプリン

とーっても美味しい。

で、食べ終わったら 当然↓こうなりますよね?( ̄▽ ̄)

ってか、3つは要らんでしょ? あっ、UPしてあったくろちゃんの チョコプリン早速作ってみるね それでは、また( ^_^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 4. くろのんさん くろのんさん
    ちゃの
    作ってみたんだ〜(*^^*)
    
    美味しく出来て良かった(^ー^)ノ
    
    チョコプリンは簡単だから是非やってみて♪♪
    
    魔法の壺プリン!!コレはPのん!食べなきゃ(笑)
    
    私も食べてみたいなぁ(@ ̄ρ ̄@)
  • 5. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あはは(*≧∀≦*)w
    
    つま楊枝入れになってるし(* ̄∇ ̄)ノw
    
    プリンうまそ
    セレブなプリン←こればっかw
    
    
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    ちゃのさん\(^_^
    
    甘~いモノは良いですね(*^▽^*)
    
    娘さんチョコでか(・_・;)
    
    プリンの空容器の有効活用
    素晴らしい~(゜∀゜)
    
    
  • 7. たたじゅさん たたじゅさん
    ようじ入れください(*⌒▽⌒*)
    
    なんちって(*^o^*)
    
    買いに行ってきます(≧∇≦)b
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    おはよーございます。
    
    全て美味しそうッスね☆
    
    爆出しも期待しております☆
  • 9. まるのんさん まるのんさん
    ちゃのちゃん  焦げたのも なかなか味があって美味しそう(o^O^o)♪
    プリンの入れ物?やってしまうよね~♪
    つまようじ(  ^∀^)σ
    私は 綿棒も入れたいかな♪
  • 10. こまめまこさん こまめまこさん
    ちゃのチャン♪
    
    ちゎちゎ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    あら~!(°▽°)ノ
    ケーキ♪クダシャイ!щ(゜▽゜щ)
    お菓子作りとは…
    縁がない…σ( ̄∇ ̄;)ヒャァ…
    で…
    プリンの容器に…爪楊枝!
    (σ≧▽≦)σNice♪
    が…
    3つもか――ッヘ(≧▽≦ヘ)♪
    ((*≧∀≦*))ヒャァヒャァッ(笑)
    
    
  • 11. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    さっすがヤマンバギャル出身♪
    焦げた感じがたまらんちん♪
    (≧▽≦)
    プリンは今時風に色白美白?(//∇//)
    美味しそ~♪
    隣の妻楊枝になりたいかも
    (* ̄∇ ̄*)
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    焦げるとさぁ〜
    なんかさぁ〜
    コクが増すよね(^ー゜)ノ
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    ちゃのチャン♪
    
    ひゃ~
    パウンドケーキ
    超美味しそぅ~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    焦げた感じが
    香ばしくてイィ感じでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    魔法の壺プリン
    うんうん~
    美味しょね
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    わたちも壺捨てず
    置いてまする笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ちゃのチャンの
    爆出したょログ
    楽しみに待ってまする
    ( *・ω・)ノ♪

作ってみたよ〜*\(^o^)/*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。