記事詳細

日記

元気です

41 29

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
お久しぶりです。
ちゃの 久々に帰って参りました。
私生活では、毎日が忙しく
パチも好きなハンドメイドも
できず、ストレスがハンパなかったです。

3月に入りやっと落ち着いてきたので
パチ屋にも行き、毎日の様に外食をし
ハンドメイドの材料も大量に買い込みました。あっ、ほぼポーチだけどね(笑)

居ない間にずっと家に
顔を出してくれてた仲間のミンナ
お留守番ありがとう。
こんなわがままな私を待っていてくれて
ありがとう(^-^)
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、話は変わりますが…
まずはお詫びから…
もうとっくに過ぎてしまってますが
1月22日お誕生日だった
ぴーちゃん
お誕生日おめでとう
言い訳になってしまうけど
タイミングを逃してしまい
中々載せられなくて、ホントに
ごめんねm(_ _)m



ぴーちゃんに教えてもらってから すっかり虜になってしまった 治一郎のバームクーヘン、 しょこらもほっぺが落ちたよん(^。^) そして、こちらも… まるちゃんのログ見て(^_^;)

カナちゃんも、遅くなりましたが お誕生日おめでとう そして、そのカナちゃんお勧めの 日暮里のカレー屋さんに やっと行って来たよ〜!


風邪予防と疲労回復にそれぞれ クコの実やショウガやゴマなど 無料でトッピングもしてくれて。 とってもアットホームな感じで 薬膳カレーも最高でした。 教えてくれて ありがとうね〜! また直ぐに行っちゃいそう
お近くの人はぜひ行ってみてね。 じーちゃんちの このこも元気です(^-^)



そして久々に作ったポーチ。 身内用だから少々縫い目が曲がってても いっか? ってか、性格がひん曲がってるからか どうしても綺麗な直線に縫えない(-。-; 難しいです。


またボチボチですがログしていきますので どうぞまたお付き合いお願いしますね(^-^) では、おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 20. ★555★さん ★555★さん
    ちゃのちゃ
    (o^∇^o)ノログあがってて嬉しいなぁ
    
    相変わらず
    ミシン使いの達人(((o(*゜▽゜*)o)))
    この形のポーチ好きだぁ
    マチもたっぷり
    理想的
    
    じいちゃんちニャンコかわゆす
    二重顎お触りしたーい
    =*^-^*=にこっ♪
    
  • 21. コジピーさん コジピーさん
    ちゃのちゃん♪
    
    久しぶり~(^▽^)ノ
    
    元気そ~で良かった(^-^)
    
    また
    
    ハンドメイドのログ楽しみにしてるね♪
  • 22. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちゃのちゃん
    (*´∇`)ノ
    
    元気で安心なーり
    
    お互い
    イソイソだけど
    体一番
    リア大事やから
    頑張ろ!
    
    
  • 23. カナモリさん カナモリさん
    ちゃのちゃーん!\(^o^)/
    
    
    お久しぶり~
    
    良かった~早く気が付いて!!
    メッセージありがとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
    
    まるちゃんと友達になったんだよ~
    ちゃのちゃんとも繋がっていたのね(*^^*)
    
    カレー良かったでしょ!?混んでくるとお手伝いしたくなるのは私だけかな!?マスター面白いでしょ(^_^;)
    私も落ち着いたら食べに行ってくるね!
    
    誕生日メッセージありがとう
    (^-^)/(^^)d\(^o^)/
  • 24. ちゃのさん ちゃのさん
    ななクン☆ コメありがとう(^-^)
    リアバタ続きでチョット情緒不安定に
    なったりしたけど今は落ち着いたから
    大丈夫よん(^-^) クーを覚えていてくれてありがとう。
    ななちゃん、うりちゃん、シロくんも元気かな?
    
    あっすん☆いつも ありがとう(^-^)
    あっすんにはいつも温かく見守られてるって感じがするわ(笑)
    感謝してまーす(^。^)
    
    盆ちゃん☆もありがとう(^-^)
    ホントに久しぶりでした。
    お陰様で元気だよ〜(^O^)/
    女だらけログ、にやにやしながら
    読んだよ盆ちゃんらしくて…
    ちゃん、具合はどうかな?
    
    つーちゃん☆もコメありがとう(^-^)
    そうだ、息子クン、娘ちゃん共に
    大学、高校と合格おめでとう[花束]
    合格も皆勤賞も、本人の頑張りは
    もちろんだけど親の支えがあってこそ、
    つーちゃんの力が本当に大きいと思うよ。
    新入学に向けてまたイソイソ時期が
    続くだろうけどもうしばらく
    頑張ってねp(^_^)q 
    [トマト]丸ごと入ったカレー食べてみたいわぁ
    
    こまめちゃん☆も
    いつもありがとう(^-^)
    つうか、こまめちゃんのアバ 
    どしたん?(^◇^;)
    こまめちゃんログ、可愛い双子ちゃんと
    の絡みが…なんとも微笑ましい(*^^*)
    いつも楽しく読ませてもらってますよ。
    またよろしくね〜(^O^)/
    
    
    
  • 25. ちゃのさん ちゃのさん
    くろちゃん☆お久でーす!(^O^)/
    くろちゃんから教えてもらった
    レシピ見てパウンドケーキ
    何度か作ったんだよ〜!
    一番最初は失敗しちゃってさ
    3度目に作ったのはメッチャ
    美味しくできたよんありがとねん。
    くろちゃんちのお料理やケーキや
    スィーツ見るの大好き
    またヨロシクね(^-^)
    
    天ちゃん☆お久でーす。
    元気そうで良かった。
    美少女?σ(^_^;)この私が?
    んなわけなかろ〜!
    天ちゃんと同じ立派なオバちゃんやで〜!
    あっ天ちゃんはオッちゃんやな
    でもね、なんだかんだって
    天ちゃんの事が1番
    心配だったよ(^_^;) だって、ほら…
    お歳が…(._.)
    お互い、90歳まで頑張ろう
    
    まるちゃん☆ ありがとね〜(^O^)/
    カナちゃんのお誕生日も知る事ができたし…まるちゃんは優しいね
    2月のはじめのまるちゃんのサイトやめるログには!(◎_◎;)だったよ。
    でもやめないで居てくれて良かった
    手作り好きな人はミシン欲しくなるよね〜!まるちゃんにもきっといつか
    そうゆう時間とゆとりが持てる時が来るよ、そしたら素敵な作品いっぱい作ってね
    
    伝ちゃん☆ いつもありがとう(^-^)
    ハイ!(^O^)/暴飲暴食気を付けまーす。
    仕事に子育てに稼働にと
    毎日精力的に働く伝ちゃんも
    身体に気をつけてね。
    
  • 26. ちゃのさん ちゃのさん
    きよちゃん☆ コメありがとう(^-^)
    きよちゃんや皆の頑張ってる姿見て
    随分励みになってるよ〜(^O^)/
    そうだ手の怪我は大分良くなったのかな? 毎日親方の為に美味しいご飯作ってるの見ると親方への惜しみない愛を感じるわ〜うらやまちい。
    きよちゃんちの食卓にぜひ
    お呼ばれしたいわぁ
    私毎日肉じゃがでもな人
    
    たたじゅ☆ 久しぶりのログに
    コメありがとう(^O^)/
    少しずつ春らしい陽気になっているけど
    花粉症で毎日がツライ( i _ i )
    やっぱり点眼薬と点鼻薬だけじゃ
    ダメだわ明日耳鼻科へ行かなくちゃ。
    大好きな夏が待ち遠しいょ(^◇^;)
    
    チュカさん☆
    ホントお久しぶりで〜す!
    カナちゃん(カナモリさん)お勧めの
    この薬膳カレー、味はもちろん美味しいけど、なんか食べたあとメッチャ
    元気出たんだよ〜!
    カレーって美味しいよね(^-^)
    うちは昨日カレーでした
    ちなみにバーモントです。
    ボチボチ頑張りまーす、ありがとう(^-^)
    
    まぁさん☆ レスありがとう(^-^)
    お気遣い嬉しいです。
    やっと落ち着き自分の時間が持てるようになりホっとしてます(^◇^;) 
     まぁさんちのちゃんたちも
    元気ですか?
  • 27. ちゃのさん ちゃのさん
    あさやん☆ ご無沙汰です(^-^)
    沖縄に出張中なの?暖かいとこに居て
    いいなぁ〜!こっち東京は昨日から
    また寒くなってきたよん(。-_-。)
    いつまでそちらに滞在するのかな?
    お仕事&稼働頑張ってねp(^_^)q 
    
    
    フクちゃん☆ レスありがとうですぅ
    さすが癒し系のフクちゃん。
    フクちゃんと話すと、
    一呼吸ついてゆったりペースになれて
    なぜか落ち着くのです(^-^)
    私普段が落ち着きないし、年中せかせかしてるから(笑)
    優しい気持ちになれるのもフクちゃんのおかげかも
    
    しんさん☆元気っすよー(^o^)/
    花粉症がなけりゃ
    しんさんも花粉症じゃツライっしょ?
    今日は特に酷いょ、掻きすぎて
    ガッツ顔になってる(u_u)
    5月頃までしゃーないね。
    しんさんも、お大事ね
    
    マユリン☆超、お久しぶり〜(^O^)/
    マユリンも花粉症なんだね(u_u)
    仕事中は大変だね。
    昨日のパチはね、負けちゃった
    最近全然勝てない…(._.)
    ってか、昔からだねσ(^_^;)
    マユリンも忙しい毎日を過ごしてますが
    身体だけは気をつけてね。絶対に無理はしちゃダメですよ〜!
    ポーチ褒めてくれてありがとう(^-^)
    
  • 28. ちゃのさん ちゃのさん
    ぴーちゃん☆
    お誕生日遅れてホントにごめんね(≧∇≦)実は…ぴーちゃんの
    お誕生日、2月22日と勘違い(°_°)
    22日チョイ前に、そろそろぴーちゃんの
    お誕生日だなぁ、お祝いしなきゃ…と思
    い…したらば、ゲッ!1月じゃん⁈
    っつーわけで、申し訳ないです(._.)
    来年は忘れないからね。
    治一郎美味しくて大好き
    
    ひろクン☆ レスありがとう。
    元気モリモリですよー(^o^)/
    ひろクンも東京に住んでいたら
    ぜひこのカレー食べてもらいたかったわ。盛り付けもおっしゃっれ〜で
    セレブっぽいけど、以外や以外
    下町情緒溢れるザックバランなお店の雰囲気、カナちゃんが言うように
    マスターがメチャオモロイ人なんだょ。
    
    ちえちゃん☆
    ミシン使いの達人だなんて…
    ホメ過ぎ(°_°) でも チョイ嬉しいかも
    素人だし、習ってもいないから技術もないし、ワンパターンのポーチばっかりで
    皆に披露するのもお恥ずかしい(^.^)
    あっ、でも今日はカフェエプロンを縫ったよ、今度載せるね
    ちえちゃんちのご飯いつも
    見せてもらってるよ〜メッチャ
    美味しそうだよん
    
    コジピちゃん☆ レスありがとう(^-^)
    昨日も夕方からユザワヤへ行き2時間ほどブラブラ(^.^) 自分にとって
    とても好きな時間です。
    夜中のコピ劇場いつも楽しみにしてまーす!
    
    ロコたん☆もありがとう(^-^)
    美味しいビール飲んでますか〜?
    私は酷い花粉症でこの2日間お酒は
    飲んでないんだぁ〜でも、ノンアル飲んだらノンアルでも満足したわ(≧∇≦)
    ロコたん、うん ありがとう。
    お互い頑張ろうね(*^◯^*)
    
    カナちゃん☆
    まるちゃん☆優しいね…(^。^)
    2、3週間前に娘と日暮里の繊維街に
    行った時に、思い出してカレー屋さんに
    行ったの。私も娘も超気に入って…(^。^)
    また近いうちに食べに行ってくるね。
    教えてくれて、ありがとう。
    近所にも素敵なお店があって
    散策するの楽しかったよ〜*(^o^)/*
    
    
    皆さん☆
    こんな私のログに温かい
    コメントをありがとうございました。
    
    
    
    
    
  • 29. マユリンさん マユリンさん
    ちゃのチャン♪
    
    明けまして
    おめでとうございます
    (*´∀`).:*:・'°☆
    
    
    今年もどぞよろしく
    お願いしまする
    (o^−^o)ペコリ
    
    でん
    
    遅い新年のご挨拶でちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    ちゃのチャン
    元気にしてるかな?
    (。・_・。)
    
    ちゃのチャンに
    良い年になりますょに☆
    ガンバってね
     。.:*:・'°☆

元気ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。