記事詳細

日記

銀ブラ

35 3

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^O^)/
三連休の真ん中
あいにくのお天気ですが
楽しくお過ごしですか?

先日、知人と姪っ子の
お誕生日があったので
銀座にモンブランケーキを
買いに行きました。
モンブランが大好きな私は
自分も食べたくて、知人と姪に一個ずつ
誕生日でもないのに自宅用に
2個買いました


甘いけどメッチャ美味しい

銀座に来たついでに… チョコリングも購入

2〜3日はケーキとチョコリングを 毎日食べてた(笑)

一昨日は朝ジョナでモーニング

朝早くに起こされ機嫌の悪い 子供たち…誰一人しゃべらない 折角のミンナでの食事がシーンとして つまらないから ↓こんなアホな事してたら 子供たちが大爆笑! かーさんのそのアホらしいとこが いいよね〜って…確かにσ(^_^;)アホ。

これは昨日の朝のバイキン

金曜の晩、友人といつもの居酒屋さん

それで、昨日は大掃除…。 朝から晩まで1日中掃除 どんだけ広い家じゃい?( ̄▽ ̄) あっ、掃除は2部屋のほぼ押し入れの 中の不要の洋服の選別&洗濯、 ゴミ袋18袋分のゴミが出ました。 いゃ〜疲れて 今日は起き上がれません(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちゃのちゃん
    \(^_^)/
    
    一日遅れて
    ごめんちゃい
    _(._.)_
    
    お誕生日
    おめでとー!
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    
    素敵な一年でありますよーに
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2. ちゃのさん ちゃのさん
    こんにちは(^-^)/
    ロコたん
    こちらでもお返事遅れて
    ごめんなさい。
    
    お祝いありがとう(*^_^*)
  • 3. ちゃのさん ちゃのさん
    こんにちは(^-^)/
    ロコたん
    こちらでもお返事遅れて
    ごめんなさい。
    
    お祝いありがとう(*^_^*)

銀ブラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。