記事詳細

日記

昨夜のご飯と今日の昼ごはん

32 41

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^-^)/
いつもご覧頂きありがとう
ございます(*^◯^*)

昨夜はを飲みながら
鍋焼きうどんを食べました(*^◯^*)

22時頃、お菓子が食べたくて 買って来てしまった( ̄▽ ̄) 右端にちょこっと写ってるのは バッカス、バッカスとラミーチョコが お目見えすると、あ〜冬になるんだなぁ〜って感じると同時に身震いしちゃう

今日の昼に仕込んだ 炊き込みご飯 どうかめっこ飯になりませんよーに(>人<)

なんとか大丈夫だった…(._.)

新鮮な葉付き大根が売っていたので 葉っぱを茹でて。

皮と…

葉っぱとジャコと一緒に炒めて 常備菜作り。仕上げにゴマをパラパラ。

大根とシーチキンのサラダ。

昼ごはんの出来上がり(^-^)

昨日のこまめちゃんちの栗ご飯 とーっても美味しそうだったよん。 それを見て今日は炊き込みにしたよ。 私はまだ栗ご飯作った事ないので… で、食後のお茶は そば茶、香ばしくておいしい

食欲の秋…何を食べてもうまい でも食べた分 体を動かさなきゃ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 皆さん ありがとう(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 32. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ちゃのちゃん☆
    
    おはよ(*^ー^)ノ♪
    小腹黙らせるヨーグルト
    見つけたよO(≧∇≦)O
  • 33. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちゃの様
    
    料理上手なんですね~(≧∇≦)
  • 34. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    ちゃのさん(о´∀`о)
    
    コンチは(^^)/
    
    凄いうまそ~(°Д°)
    
    愛情たっぷりの料理だ~(о´∀`о)
    
    カロリー計算も出来てる料理だよね(о´∀`о)
    
    \(^^)/
  • 35. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ちゃのちゃん
    
    こんばんは\(^^)/
    
    とりま 足の腫れはまだだけど さっき薬飲んだし 暫くは会社の寮にいるよ。2、3日様子を見て安静にしてるね。
    
    朝飯 旨そうだねO(≧∇≦)O
    
    
  • 36. ちゃのさん ちゃのさん
    ママちゃん☆ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    小腹…あれヨーグルトだったね。
    今はヨーグルトの種類も豊富だよね。
    ちなみに私は子供の頃から食べていた
    チチヤスヨーグルトが好きよん
    
    ダークさん☆お気遣いありがとう
    料理上手なのかなぁ?σ(^_^;)
    あまりレパートリー多くないんだ
    どちらかと言うと和食好きです
    ダークさんは?
    
    琉さん☆ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    カロリー計算はしてないよ〜!
    子供達はやっぱお肉を好むから
    家ではなるべく野菜をと思うんだけど
    あんまり食べないのよね〜
    
    ボンちゃん☆ありがとう
    安静にしてますか?
    足の痛みはどうかな?
    ボンちゃんのお父さんも
    心配してるでしょうね(≧∇≦)
    完治にはまだまだかかりそうだね、
    お大事にしてね(。-_-。)
    
  • 37. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ちゃのちゃん
    
    
    こんばんは(*^^*)
    
    久しぶりのログ拝見したら 体調不良だったのね。
    
    あんまし無理しないでゆっくり休んでね。
    
    ボンシロウは足は平気だよん。
    
    お大事にm(__)m
  • 38. フク1004さん フク1004さん
    ちゃのさ~ん♪
    
    ちゃのさん♪
    体調…だいじょぶですかぁ(*´ω`*)
    
    大事にして下さいね(*´ー`*)
    
    ちゃのさん♪
    
    p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 39. ちゃのさん ちゃのさん
    ボンちゃん☆
    フクちゃん☆まで…
    気にかけて下さって、ありがとね〜!
    歳なもんで(*_*)アチコチ故障気味(笑)
    
    皆も体調気をつけてね〜( ´ ▽ ` )ノ
    
  • 40. こまめまこさん こまめまこさん
    ちゃのチャン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    お邪魔しまふ…(^人^)♪
    
    体調悪かったにゃ…
    大丈夫かぃ…?(・ε・` )
    顔見に来ようと…
    思とりまひた…σ( ̄∇ ̄;)
    
    休酒しとるとは…( ̄~ ̄)ξ
    
    朝~晩の寒暖差が…
    あるからにゃ…
    無理せずぢゃョ…(; ̄∇ ̄)ノ゛゛
    
    ポーチ♪いぃね♪(* ̄∇ ̄)σ
    
    
  • 41. ちゃのさん ちゃのさん
    おはよん( ´ ▽ ` )ノ
    こまめちゃん☆も心配してくれたのね
    ありがとね〜!(^O^)
    
    そうなのよん、なんだか最近
    体調優れなくて…(≧∇≦)
    更年期のせいならいいんだけど?(≧∇≦)
    
    こまめちゃんも、双子ちゃんも
    体調に気を付けて過ごしてね。
    ありがとう(*^_^*)
    
    

昨夜のご飯と今日の昼ごはんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。