記事詳細

日記

買ってみたよ〜(^_^*) ハンドメイド

29 20

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
深夜に登場で〜す*\(^o^)/*
久しぶりのログです。
パチログはまた後日書きますね

以前つーちゃんがご紹介していた
トリュフソースをやっと入手したので
早速試してみたよ(^-^)
お魚やお肉やパスタに絡めたら
豪華な一品になるんだろうけど
我が家の昨日の夕飯は
三食焼きそばだったので
それにタラーリとかけてみた。
食べたら、あんらまあ美味しい
ちょっと高級感出たかしらん?

つーちゃんカルディ三件回って無くて 結局取り寄せてもらったんだよ(⌒-⌒; ) 今度はパスタに使ってみよう(^-^) そしてハンドメイド…。 ティッシュケースとポーチ作りに 飽きてきて、と言うより 毎日同じ物縫ってるとなんだか 内職している気分になってね…。 アハハ、だから気分を変えて 少し大きめのレッスンバッグ?を 作りました。

娘に…チョット子供っぽい(笑)

内布にちゃんとポケットを 付けて…。


こちらもちゃんとね…。 今のところはこういった簡単な 袋物しか縫えないけど いつかは自分の洋服を作りたいと 思っています さて、いつもわたくしの つまらぬを読んで頂いている 皆さんに、あらためてお礼申し上げます。 m(_ _)m パチもたまーには行ってますよ〜(^_^*) 今度ご報告しますね。 最後にじーちゃん家の


では、皆様おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 11. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ちゃのたん
    
    おはょ~(  ^∀^)
    
    相変わらず 手先が器用だねq(^-^q)
    
    いいお母ちゃんだよ(笑)
    
    
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちゃのさんトリュフソースヾ(・ω・`)
    
    
    美味しそうだなぁ(*´▽`*)
    
    
    俺にも通勤用のバック作って( ̄○ ̄)
  • 13. ちゃのさん ちゃのさん
    こんにちは(^o^)/   たたじゅ
    お久〜!ありがとう(^-^)
    
    ポーチとバッグだけのお店ねぇ…。
    いいかも。
    その日の為に今からせっせと
    縫いますかあ(^◇^;)
    
    あっ、でもねもう百個以上作ってんだよ〜σ(^_^;)  
    
    
    つーちゃん
    トリュフソースね、一軒目2軒目の
    店員さん「今は置いてないですね〜。」
    3軒目では、「他の店舗にあるか聞いてみますね、なければお取り寄せしておきます。」って…お店によって対応が
    全く違うのに驚いたわ。
    
    つーちゃんこのソース色々なお料理に
    使えていいね。今朝はオムレツにかけて食べたよ
    ソースは2本買ったから当分使えるわ
    鎌田醤油ね…チェックするね_φ(・_・
    ありがとう。
    
  • 14. ちゃのさん ちゃのさん
    いーちゃん ありがとう(^-^)
    
    私のいーちゃんのイメージは
    女版天ちゃんあっ、失礼
    だってどちらも妄想族でめっちゃが
    オモロい(^O^)妄想カラオケは
    ウケまくりでした。
    
    いーちゃんもソーイング
    やってたのね、お砂場着とか
    オーバーオール?素人の私にはムリだなぁ…。一応シャツの型紙も買っては
    あるんだけど、一度開いてすぐ閉じたよん
    
    
    伝ちゃんもありがとう(^-^)
    伝ちゃんはトリュフ料理は
    イターリアで沢山食べてたでしょ?
    私は結婚式のコース料理のステーキか
    なにかで食べた事あるかな…。
    味は覚えてないけど
    
    こんな、素人が作ったバッグなんて
    ネットで売れるかな?
    それか、フリマで売ろうかな?
    
  • 15. ちゃのさん ちゃのさん
    まるちゃんありがとう(^-^)
    まるちゃんも器用だから
    やればきっと素敵な物いっぱい
    作るよね〜!前に作ったヴィトンのも
    すっごく良かったもん
    今は忙しくてそんな暇ないだろうけど
    いつか時間できたらぜひね
    ハンドメイドブロガーの方のログで
    なんちゃってグッチ柄の生地で
    バッグやポーチを作ってて
    私も真似て作りたいから
    日暮里に生地買いに
    行きたいんだぁ…。けど今、足が…
    私の作った物などは縫い方が雑で
    売り物にならないよ〜(^_^;)
    
    
    きよちゃんありがとう(^-^)
    ぽよめし100回達成を成し遂げた
    ご感想は? 私もスイーツ100回載せよかな?(笑)あっ、ダメよ〜ダメダメ!
    これ以上肥えたら大変  
    銀座にケーキとパン買いに行きたいんだけど、最近チョット左足が痛くてさ
    きよちゃんはその後腰はどう?
    ムリなく過ごしてね(^o^)/
    101回ぽよしたよーん(^o^)/
    
  • 16. ちゃのさん ちゃのさん
    ボンちゃんありがとう(^-^)
    引越しは無事済んだのかなぁ?
    落ち着くまで少しかかるかな?
    私ね、前に天ちゃんに
    肝っ玉母さんって言われたよ〜!
    京塚昌子って知ってる?知らんよね?
    手先を使う作業は好きな方かも
    だから内職向きかも?
    
    ウマちゃん
    ソースはつーちゃんお勧めなんだよ
    ー!ウマちゃんもボンちゃんも
    料理上手だから今度つーちゃんのペベロン作ってみてね(^-^)
    
  • 17. ちゃのさん ちゃのさん
    あちゃー(≧∇≦)
    今読み返したら
    誤字だらけじゃん(^_^;)
    
    まっ、許してけろ
  • 18. わなびんさん わなびんさん
    ちゃのちゃんこんちー('∀'`)
    
    娘ちゃんの本当に
    お子ちゃま用見たいな可愛さだね♪
    にゃんこ
    1枚目めっちゃ睨まれてるね
    ((゜Д゜ll))
    
    けどやっぱ可愛い~
    (*´ω`*)たまらんばい
  • 19. つげっちさん つげっちさん
    ちゃのちゃーん\(^O^)/
    
    丁寧な返コメありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    見習わなきゃヽ(≧Д≦)ノ
    
    そうそう!鎌田のログ
    2014年11月9日の
    これオススメに写メあるから
    見てみて!!!
    
    今夜もビールうんめーぞー(*´艸`*)
    
    今宵もハッピーにね(*´ 3 `)ノ
  • 20. ちゃのさん ちゃのさん
    こんな時間に…|( ̄3 ̄)|
    もうどーしようもなく眠くて
    さっき寝てたんだけど
    水道の水漏れで起こされたわん(≧∇≦)
    
    わなびん☆娘に
    バックどっちがいい?って
    聞いたらやっぱ黒い方を選んだんだよ
    。でも、強制的にこっちねって
    渡しちゃった
    ね、いつもブスッとしていて
    可愛いお顔の写メ撮るのが大変なの
    
    つーちゃん
    人のお勧めだったり、いいなぁと
    思うものは何でも試したくなるよね
    鎌田醤油もね…。
    口コミの影響って大きいよね?
    鎌田醤油も案外ここのサイト仲間が
    買い求めに走ってたかもね(^.^)
    あっ、それはそうとつーちゃんが
    身長168センチもあるとは
    ビックリ!(◎_◎;)でした!
    モデルさんみたいやね
    実は私もデカイ166センチよ〜!
    だからヒールはほとんど履かないの
    って、つーちゃんきっと寝てるね。
    おやすみなさい

買ってみたよ〜(^_^*) ハンドメイドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。