記事詳細

日記

ちゃのの食卓&

39 39

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^-^)/
いつもご覧頂き
ありがとうございますm(_ _)m


日曜日の今日、皆様は
楽しくお過ごしになりましたか?
わが町もお祭りで
あちこちで神輿を担いだり
山車を引く風景が
見られました(^-^)


さて、今日も毎度変わらずのログですが…
よろピコm(_ _)m


今朝のご飯です…。
ササミの天ぷら
とろろにご飯がススムくんの
キムチとカクテキ ナスの味噌漬け
山葵漬け。ある物であっさりと(^-^)


お昼は無しで 夕方はナポリタンにしました つーちゃんのペペロンチーノも くろちゃんの石焼ビビンバも まぁさんの秋刀魚の蒲焼きも みんな みんな美味しそう できあがったお料理を拝見するのは もちろん好きですが、誰かの為に 愛情込めて一生懸命にお料理を している姿を想像するのも 私の楽しみの一つでもあります。 え?変わってるって?σ(^_^;) 確かにな!

ペペロンが好きな次男は え〜ナポリかぁ〜!っと チョット残念がってたけど 心を込めて作ったからか 美味しいと褒めてくれたよ。 ってか、逆にちゃんといつもご飯を 食べさせてもらってる事に感謝しなさい! だよね

そして実家へ行きゴロニャンしてる の撮影会(笑)



今日も一日無事に 終えることができそうです。 皆様もこの後もゆっくりと お寛ぎ下さいね(*^_^*) ちゃの でした( ^_^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 30. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    ちゃのちゃん☆
    いつ見てもおいしいそうだね
    ささみフライ私もやってみよう
    
  • 31. ちゃのさん ちゃのさん
    ラブちゃんオハヨー(^O^)/
    チョイお久だね(^-^)
    
    ありがとね。
    ラブちゃん、ササミの天ぷらっす(^_^;)
    しかも手作りちゃうねん、
    買ってきたものなの(^_^;)
    でも中々まいうなの!
    ラブちゃん
    うちの6件隣がセブンなの、
    用もないのに一日2回は行ってるょー。
    ラブちゃんもまたお料理ログ
    書いて欲しいなぁ
    いつも見てくれてありがとう
    
  • 32. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちゃのさん☆
    
    遅くなったけコメントありがとう(^ ^)
    
    今日も1日無理なく頑張ってねん(o^^o)♪
  • 33. ちゃのさん ちゃのさん
    よっち←勝手に(^_^;)
    そんな〜わざわざお礼など言いに
    来なくていいのに〜m(_ _)m
    よっちと奥様美味しいかき氷食べて
    羨ましい(^-^)
    そう言えばね、かき氷で思い出したんだけどね、山形の天童にわらび餅で有名な腰掛け庵と言うお店があってね、
    そこも夏場はかき氷が有名なんだって。
    私はそこのわらび餅が好きなんだけどね。
    でも今は山形まで行かないと
    食べれないんだよ。
    誰か親戚東京に遊びに来ないかなって
    思ってるんだ
    また何が美味しい物
    あったら紹介してね、ありがとう(^O^)/
    
  • 34. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ちゃの☆彡。
    
    コメ遅くなってごめんm(_ _)m。
    
    ちゃの家の食卓はいつも朝から
    
    ごちそうが並んでるねっ。
    
    ちゃのまた料理を教えてなっ。
    
    ちゃののアバは居酒屋から
    
    出て来たアバかい?。
    
    
  • 35. みっちJr.さん みっちJr.さん
    ちゃのちゃん(・∀・)猫ちゃんが、ご飯を狙ってるみたいなポーズだね
    
    あ(・∀・)私、みっちぱぱが敬老の日を境に若返りを果たしました♪
    
    これからもよろしくね( -∀・)
  • 36. ちゃのさん ちゃのさん
    盆ちゃん
    お休み満喫してるかな?(^。^)
    夏は一杯居酒屋へ行ったから
    そろそろ冬眠するよ(笑)
    家飲みね(^_^;)
    
    みっち
    私も若返りた〜い!(≧∇≦)
    今の1番の悩みは片側ほうれい線
    なんとかなんないかなぁ…?(≧∇≦)
    片方だけだから尚目立つ(-。-;
    あっ、だけど気持ちだけはまだ十代の私
    ってか、頭が十代かな(笑)
    みっちこちらこそ ヨロシクねo(^_-)
  • 37. みっちJr.さん みっちJr.さん
    私もホウレイセン気になる~( ; ゜Д゜)
    
    森光子とか、きれいだったよね(・∀・)
    
    やっぱ手術必要なんかな(´Д`;)
  • 38. マユリンさん マユリンさん
    ちゃのチャン♪
    
    
    ちゃのチャン!
    ハピバありがとでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    ちゃのチャン
    覚えてくれてたなんて
    感激してまする
    (*´∇`*)ハィ♪
    
    でん
    
    温かい言葉に
    元気もらいまちた
    (。・ω・。)
    
    
    ひゃ~
    わたちゎ
    ガンバれまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    ちゃのチャンも
    ガンバってね!
    いっぱい応援してまする
    (o^-^o)ハィ♪
  • 39. ちゃのさん ちゃのさん
    あら、マユリン
    起きてた?ってか起こしちゃったかな?
    ごめんね
    
    皆が好きな
    マユリンだもん
    覚えてたよん(^-^)
    
    今日はホールに行くのかな?
    行けるのなら去年の分と併せて
    いっぱいお祝いしてもらえると
    いいね(^_−)−☆
    
    マユリン
    できるだけ睡眠はとってね、
    わざわざありがとう。
    おやすみなさい
    

ちゃのの食卓&へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。