記事詳細

パチンコ

朝ごはん

32

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

連日の暑さで バテては
いませんか?

暑さで食欲もなくなりますよね。
でも、しっかり食べて
元気に過ごしましょう(^。^)


ちゃの家の朝ごはん

まず、材料です。
細かく刻むだけ(^∇^)

そう、山形のだし。

この他に、入れるものは オクラだったり昆布だったり 何でも…ショウガでも 食欲ない時でもサラサラ〜って 入っちゃう(^。^)

食べたことない人いるよね? お味は?漬物?サラダ? うーん、どちらかと言えば 漬物っぽいかな(^∇^) 子供たちには 昨日特売で買ったブリ


朝から見事な食べっぷりを みせてくれる子供たち… 残さず食べてくれて 嬉しいね、暑くても怠くても 作り甲斐があるわ(*^_^*) さて、皆さん今日から一週間 また頑張りましょう(^。^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32