記事詳細

パチンコ

また 負けた

27

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
朝からムシムシ暑いのなんのって

外の高温、そして室内の急激な冷え
この温度差こそ、体調を崩す原因にも
なりますよね。
女性の方は特に外出時には
靴下や上着を1枚忘れずに
どうぞ体調管理に気をつけて
下さいね。


さて、昨日ですがパチりに行きました。
まずはコレ↓AKB、

1000円で当たりました。 が、2回出てのまれたのでヤメ! ツマラン(−_−;) そして、お次は金色 どなたか、165回までお回しになって ました。 オープニング予告を含む 数々のアツイリーチを 8回程ハズしました。

どした?牙狼剣壊れてんじゃね?(ー ー;) んで、ちゃのちゃんここまで 回したとさ 師匠の天チャン伝授の ネバネバ打法はダメでした

トータル -16000円 そこへ友達夫婦から いつもの居酒屋への お誘いのコールが…。

深夜1時頃まで、呑んで歌って騒いで 帰ってきました。[ダンス] 朝起きたら、あだまいで〜 久々の二日酔い(u_u) 一杯汗をかかなくちゃ いつも読んでくださり ありがとう(^O^)/ 次はぜひ勝ち報告できると いいなぁっと思ってまーす(^。^) それでは、 皆様それぞれに楽しい週末を お過ごし下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
27