記事詳細

日記

久しぶりのブログだよん(^-^)

30 34

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
 ちゃのデス。

リアバタ続きの為、少し間が空いて
しまいました(^-^)

でも、私は足腰以外元気です(^-^)
皆様も
お変わりなくお過ごしでしたか?

留守中にも関わらず
マイに毎日レスくれた
あったかい仲間や、コメ欄に
コメント下さった皆さん
ホントにありがとうございましたm(_ _)m


さて、久しぶりのブログですが…!
実は夕方2時間かけてUPしたのが
反映されませんでした(*_*)なしてだべ?

なので再度トライ[人差し指]

コレはね、玉ねぎをスライスして
お酢とハチミツに着けたもの
少し飽きてきたけど血圧下げるために
酢玉ねぎ 毎晩食べてます(^。^)

やっぱ、夏はだね〜! なんで、ビールってこんなに 旨いんだろ?

昨日の日曜日 子供たちと食事に行きました。

三元豚と海老フリャア とってもとっても まいうーでした そして、久々の登場 じーちゃんちの

猫ちゃんって、時々変な格好して 寝るよね? っつか、顔が怖いんすけど

あっ、コレ羽子板ちゃいまっせ きよチャンとオソロの キャベツスライサー! 簡単・楽チン・便利 これなら大量のキャベツも ペロリと食べれちゃうょー

連日暑い日が続きますが しっかり食べる物食べて この夏を乗り切りましょう[力こぶ] では、また( ´ ▽ ` )ノ 載るか?飛ぶか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 25. ちゃのさん ちゃのさん
    コジピちゃん
    ありがとう。
    サイトしばらくお休みしてたから
    知らなくて…
    愛犬ルビーちゃんとの悲しい
    お別れがあったんだね。
    家族の一員だものね、辛いし悲しいよね
    
    でも、少しずつでもいいから
    元気を取り戻して下さいね。
    
    たまのチャン・ヒョク登場も
    嬉ぴーアルよ。ありがとう
  • 26. ちゃのさん ちゃのさん
    みしゃチャン
    おヒサ〜(^O^)/ありがとね〜!
    
    みしゃチャンも血圧高いんだ?
    もーね、血圧に良さげな事色々やってみたけど…どうもね、やっぱ何でも
    継続が大事やね
    胡麻麦茶、アミールS、根昆布茶
    せいぜい続いて一週間、ダメだこりゃ
    
    酢玉ねぎもね、決して美味しいと
    思って食べてないよ、薬だと思って
    食べてる
    旦那は以前薬飲んでたけど、
    行くの面倒でペプチドエース
    飲んでる、もう5年目。
    私も切り替えたいけど、チョイ
    怖いし、不安で…。
    みしゃチャンも降圧剤飲んでるの?
  • 27. ちゃのさん ちゃのさん
    こまめちゃんも
    ありがとね。
    私は元気よー(^O^)/
    ただ更年期がね(-。-;
    まっ、うまく付き合っていかなくちゃね。
    こまめちゃんちの双子ちゃん
    可愛いね〜(^-^)
    夏休みに入ってイソイソだろうけど
    一緒に過ごせるのって大事だからね
    。
    私ももう一人女の子欲しかった…。
    今思うと4人目も頑張れば…と…
    
    酢玉ねぎね…ピクルスの方が断然
    美味しいデス
    ってか、毎日だから飽きます。
    同じ過ごすなら
    毎日楽しい気持ちで過ごしたいけど
    うだるようなこの暑さじゃ…ね?
    ご家族皆さん、夏バテに注意してね
  • 28. ちゃのさん ちゃのさん
    マユリン
    この前もコメくれて
    ありがとう(^O^)/
    マユリンは血圧低いんだね。
    高いのもダメだけど低すぎるのも
    心配だよね…。
    マユリンもちゃんと
    かかりつけので診てもらって
    自分で健康面も気をつけてるだろうけど
    お食事と睡眠がちゃんととれてるか
    心配だよん若いからと無理すると
    私みたいになっちゃうよ〜!
    気をつけてね
    あっ、でも私もマユリンも
    チョコはヤメられないよね〜!
    
    ちゃんはね、冷たいフローリングの
    床でベターとお腹付けて
    気持ち良さそうに寝てるよ〜!
    
    
  • 29. ちゃのさん ちゃのさん
    わなびんも
    おヒサ〜(^O^)/
    
    わなびんとこのちゃんは
    人一倍毛がフッサフサだから
    余計暑いだろうね
    
    うちのじーちゃんが
    も暑いだろうからと
    たまにシャワーしてあげるんだけど
    にとっちゃ、迷惑だよねん…。
    バケツ持ったじーちゃん見ると
    一目散で逃げて行くよ
    
    あっ、きよチャンが
    また腰痛酷くなってしまったみたいで
    心配だね
    元気なきよチャンが
    居ないのは寂しい…。
    ちゃんと、療養して早く
    良くなる事を、ミンナで祈って
    待っていましょうね
    
  • 30. 伝之助さん 伝之助さん
    久しぶり〜\(^o^)/イェイ
    飲んでるか〜い?
    
    たまたまちゃのんスレ見つけたけど、
    いなかったから、
    こっちに報告(≧∇≦)
    
    玉ねぎオレもよく食べるよ
    ポン酢につかってるようなやつ
    揚げ物にも焼肉にも最高w
    んでもち昼からビールね♪(*^^)o∀
    
    ちゃのんいるときにでも
    あそびにいくね☆彡
    
    んじゃ無理せずマイペースで( ´ ▽ ` )ノ
  • 31. ちゃのさん ちゃのさん
    おはよー( ´ ▽ ` )ノ伝ちゃん
    夏だからこそ、沢山呑むよー(^。^)
    
    オニオンスライスは
    簡単だし、ちょこっとした
    おつまみになるし いいよね〜!
    ぽん酢かけただけでも、確かに
    美味しいよね。私はそこにおかかと
    ごま油をプラス
    
    うちの旦那の好物はネギと玉ねぎだから
    この二つは常に切らさないの
    
    伝ちゃんレスありがとね〜( ´ ▽ ` )ノ
    伝ちゃんも暑いから体調に
    気をつけてねー!では、( ^_^)/~~~
    
    
  • 32. えいチキさん えいチキさん
    ちゃのさん
    
    お久し振りです。
    
    m(__)m
    
    猫、相変わらず可愛いねぇ。
    
    本当、猫って変な体制で寝るよねぇ~。
    
    話しが変わるけど、ちゃのさんの旦那さんって、元鉄砲打ちだったよねぇ。
    
    鳥の羽根を見れば、何の鳥の羽根か分かると思うので、ちゃのさんか旦那さんに、私の釣りログの『これは何の鳥の羽根?』に添付してある写メを見て、何の鳥の羽根か教えて欲しいんです。
    
    お手数掛けますが、どうか宜しくお願い致します。
    
    m(__)m
    
    ちゃのさんの掲示板を、探し切れなかったので、場違いですが、ここで、お願いするのを、どうか許して下さい。
    
    m(__)m
    
    
  • 33. マユリンさん マユリンさん
    ちゃのチャン♪
    
    遅くなっちゃったけど
    オメ☆ありがとでちた
    (o^-^o)ペコリ
    
    ひゃ~
    2年と約3ヶ月でやっと
    エンディング見れまちた
    (*^▽^*)
    
    ちゃのチャンが
    自分の事のよぅに喜んでくれて
    めちゃ嬉しゃーでする
    (*´∇`*)ハィ♪
    
    でん
    
    いつも伯母チャンの事も
    わたちの事も心配して頂いて
    感謝しまする
    (。・ω・。)ゞ
    
    でん
    
    8月ゎヤバいけど
    またガンバりまする
    生き甲斐だしね笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    ちゃのチャン
    せっかく猪木サンで
    リベンジ
    出来たのに
    残念だったね
    (;>_<;)
    
    けど
    ファイトでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ちゃのチャンに
    幸運が訪れますよぅに
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 34. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちゃのさんお気に入り(。・∀・。)ノポチットなぁー(´ー`)
    
    
    これからもよろしくお願いします┏○ペコッ

久しぶりのブログだよん(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。