記事詳細

パチンコ

4万発GET〜!

47

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様深夜に…こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
久々のパチログだよ〜ん(^。^)

2月は珍しく10万円位プラスでしたが
3月4月はダメ
そして5月も…ダメだぁ


だが、しかし…、
そんなちゃのに…?



先週金曜日、AKBも慶次も調子悪いので
1パチ ギンパラ打ったよ〜!
なんと1800円で約22000発
ギンパラ面白い、好きだわ〜(*^_^*)

翌土曜日
1パチのエヴァとAKBと甘海に
10000円使い
4パチに移動…
久々にファイナル打ってみた(^-^)
9500円って、当たったけど3連で終わり。
結局持ち玉も飲まれ、この日は2万負け

そして日曜日…。
前日打ったファイナルが気になってて
でもね、なんか出る予感がしたのよね…。
前日ヤメる前にコレ完璧当たりでしょう?
的な熱いリーチを立て続けに
3回もハズシたので、もしやと思い
打ったらなんと3千円で当たりました
それから23連チャンしたよ〜(^-^)
初の4万発ゲット!



この金額は今までで換金した中で 最高額です。 ああ〜沢山の諭吉群嬉しや〜 そして今日は1パチです(^。^) 1台目北斗の拳に3000円 2台目ファイナルに1000円 3台目金色になれに400円で当たり それがなんと25連チャンしたよ〜


金色って今まで5回くらいしか 打った事ないから、よく分んねぇ

最初も何のリーチだかも なんで当たったかも 分んねぇ

ただ牙狼剣刺せって言われて 刺したら…

でも、こんなに続くとは思わなかった

思いもよらない大勝ちで 良かった良かった 最初に打っててヤメた北斗に オジサン座ってすぐ当たり万発出してた けど、全然悔しくないもーん、だ 久々に勝ち報告できて良かった え? ハンドメイドは…って? アハハ ちょこっと飽きてきたので 只今休止中です(笑) またポーチを作ったら 写メアップしまーす! 結局ポーチかい では、皆様 ちゃのの自己満に お付き合い ありがとうございました。 ( ^_^)/~~~おやすみなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
47