記事詳細

日記

寝てもうた

28 23

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
つーチャン
お誕生日おめでとう[花束]

受験を控えた2人のお子さんの為に
パチ、スロを封印し願掛けをしている
つーチャン
なかなかできない事だよね…。
ウチの子供たちの時私は
そりゃあ、ホール行く回数減らしたけど、足を洗う事はできなかった

つーチャンは日頃から
お料理もきちんと作って
の事もしっかりやっているし
ぱち辞めなくても…と、思うけど
やっぱり それだけ子供に対する
親としての強い思いが…
ホントに素晴らしいね…。

2人のお子さんもそんなつーチャンの
思いを感じて、日々頑張っている
事でしょう

昨夜は焼肉で前夜祭?
つーチャンにとって
今日は素敵なお誕生日の1日に
なりますように…。
そして、この先もつーチャンファミリーに沢山の幸運が訪れますように


あっ、あと コレ…昨夜
つーチャンに作ったよ!
作った後にログする予定が
睡魔に耐えきれず爆睡してもうた


つーチャンへの思いを込めて 縫いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 14. ちゃのさん ちゃのさん
    つーチャン
    三連チャン ウケた(*^_^*)
    
    日暮里で待ってるよ〜(⌒▽⌒)
    なんちって…。
    
    心ばかりのだけど喜んでもらえて
    良かったぁ(*^_^*)
    
    今夜はバースデーパーティーね[クラッカー]
    素敵な夜のひとときを過ごしてね
    
    
    
    
  • 15. ちゃのさん ちゃのさん
    ちえチャンありがとう。
    
    人のために作ると思うと
    やっぱり慎重かつ丁寧に
    なるね
    
    いつもは自分用だからと
    いい加減にやるとやっぱり
    完成時の失敗が目立つ。
    
    何事においても
    手抜きはダメね…あっ家事の
    手抜きは絶対しなくちゃダメだけど
    
    お仕事p(^_^)q 
  • 16. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ちゃのさん
    
    コメントありがとうございました
    
    遅くなりすいません(^人^)
    
    いつも暖かみのあるで見ていて、ほっこりします(* ̄∇ ̄*)
    
    つげっちさん
    
    お誕生日だったんですね
  • 17. ちゃのさん ちゃのさん
    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    まぁサン
    
    わざわざありがとうございます。
    こちらこそ嬉しいです。
    
    まぁサンほっこりだなんて…
    いくら日記ログと言え、
    ここはパチスロサイトなのに
    パチ報告より自分毎ばかりで…
    恥ずかしいです。
    
    本当にいつも見て下さってる方々には
    感謝ですm(_ _)m
    
    
    
    
  • 18. 牙狼連チャンさん 牙狼連チャンさん
    美味しそう!!
    
    ところで、Pくんしりません?
    ランキング1位ですけど、面白いですよね。
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    ちゃのチャン♪
    
    心配してくれて
    ありがとでちた
    (。・ω・。)
    
    でん
    ちゃのチャンも
    歯が痛くって
    大変だったんだね
    (;>_<;)
    
    うんうん
    1ヵ所痛いだけで
    頭も痛いし肩こりもするし
    他の歯まで全部痛いょね
    (;>_<;)
    辛すぎて
    何もする気起きないょね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    ちゃのチャンゎ
    痛みゎ治まったかな?
    (。・_・。)ノ
    わたちゎずっと
    チクチクしてるから
    休み明けの歯医者待ちでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    痛み止飲んでるから
    効いてる間ゎ大丈夫
    (*^▽^*)
    
    いつも
    気にかけてくれて
    ありがとでする
    (。・ω・。)ゞ
    
    でん
    サブホの方(笑)
    ちょっとでも楽に入るよぅに
    ガンバってみまする
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    ツナと白菜って合うんだね
    美味しそぅでちた
    知らなかったでする
    (*^▽^*)
    
    ちゃのチャンも
    ムリなく
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. ちゃのさん ちゃのさん
    マユリン
    イソイソ中なのに
    わざわざありがとう。
    
    多分マユリンGWも
    休みなく仕事だったんだよね?
    お疲れ様。
    
    何よりもストレスが体に
    一番悪いらしいから
    適度に気分転換したり
    体を休めたりできる時間が持てると
    いいね…。
    無理しないでね早く歯の痛み、そして治療を終えるといいね。
    お大事にね…。
    
    いつもお気遣い、ありがとう
  • 21. ちゃのさん ちゃのさん
    牙狼連チャンさん
    
    ありがとうございます。
    
    ピーのつく人なら何人か知ってますが
    
    男性のPくんは存じ上げませんm(_ _)m
  • 22. ちゃのさん ちゃのさん
    牙狼連チャンさん
    
    トンチンカンな私…です。
    
    今ようやく意味分かりました。
    
    先ずランキングを気にして
    見た事ないので…
    
    Pくんとは、P乃介さんの事だったのね?Pチャンなら、もち
    知ってますよ!(^-^)
    
    くんってなってたから
    てっきり男性かと思ってました。
    スミマセンでした。m(_ _)m
    
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちゃのちゃん
    
    メッセージ♪ありがとうね( 〃▽〃)
    
    なかなか体調が万全に回復しなくて
    
    仕事は休めないから
    
    毎日バタバタして
    
    夜はがっくり疲れてる感じですm(__)m
    
    元気になってまた復活したら
    
    お話ししたり、よろしくお願いしますm(__)m
    
    いつも心配してくれてありがとうね(´ 3`)
    
    

寝てもうたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。