記事詳細

日記

主婦もお休み(^。^)

28 25

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
ただいま〜( ´ ▽ ` )ノ

朝食バイキングに行って
しこたま食べてきました

日曜の朝はほとんど外食です。 なぜなら皆がまだ寝ている時に 洗濯回しながら朝食の準備 終われば後片付け…などなどで あっと言う間に半日終わってしまいます。 だから日曜日は主婦も休みます!

血圧高めの私と主人 玉ねぎをラップでくるみレンチン して、ポン酢かけて食べます! 簡単でこの食べ方が一番好き

箱に満杯入っているかと 思いきや、箱半分くらいでした

帰りに実家に寄り じぃちゃんちのくぅ

お昼寝じゃないね…(笑) お天気も良く行楽日和ですね。 皆様どうぞ、素敵な日曜日を お過ごし下さい( ^_^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 16. ちゃのさん ちゃのさん
    ぱるさん ありがとう。
    
    採れたてのキャベツや
    新玉ねぎは甘さも違うんだろうね?
    
    夜のお好み焼き楽しみだね
  • 17. ななうりさん ななうりさん
    くぅちゃん 可愛いですね!
    
    ぼくも玉ねぎ好きです チンすると美味しいの?
  • 18. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    さっすが黒柳徹子がちゃのちゃんに似てるだけあるね♪
    O(≧∇≦)O
    
    玉ねぎでサラサラになりましょう
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
  • 19. ちゃのさん ちゃのさん
    ありゃりゃあ〜!
    つーチャン居たの気づかなかった
    ごめんちゃいm(_ _)m
    いつも、ありが
    なぬ?今夜はつーチャンファミリーは
    焼肉でっか? いいなぁ〜!
    明日も豪華食事会でしょ?(^-^)
    あっ、私の分も食べて来てね( ´ ▽ ` )ノ
    
    ななうりさん
    先ほどはお邪魔しました(^-^)
    ななうりさんは本当に猫好きなんですね。娘に話したら大変だわ。
    だってね、うちの娘猫好きの男性と結婚したいらしいから…
    ありがとう。
    
    
    テンチャン 
    徹子さんが私に似てるん?
    ちゃうでしょ?ってか私は最近綾瀬はるかに似てるって言われるんだけど…?(笑)
    血液サラサラなら納豆も負けてないよね
    糸引かない納豆が出てきたみたいだけど
    納豆はやっぱあのネバネバがないとね。
    ところでテンチャン最近
    ネバネバ打法で頑張ってる?
  • 20. フランキーユウさん フランキーユウさん
    ちゃのさん!!ソーイングだけじゃなくお料理もお上手なのね(O.O;)(oo;)
    煮物とても美味しいそう(^^ゞ
    
    私は休みになればパチンコダッシュ。。笑
    
    何か他にシュミ作ろうかしら。。(--;)
    
    あとね!久しぶりに日暮里って響きに懐かしかった(^^)
    もともと京成ぞいに住んでたから(^^ゞ
    
    今じゃ静岡の嫁に来てしばらく行ってないなあ。。
    
    新幹線にのればすぐなんだけど、このめんどくさがりの、性格故になかなか帰りません(--;)
    
    最近本当にパチ負けつづきで、私の運の悪さではなく、店のせいだ!!
    
    「今度ちょっとエスパス新宿まで行ってくるよ!」
    
    と、ダンナに行ったら
    
    一生帰ってくるなと言われました(--;)
    
    冗談なのに( ̄^ ̄)
    
    とりあえず明日は休み!
    
    ソーイングは無理だけど、何するか今から考えてみようかな(^^)
  • 21. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ちゃのチャン♪
    フキの炒め煮エエや~ん(*^^*)
    鶏肉にこんにゃく、身欠きニシンか!
    それも旨そう(°∀°)!
    
    こんにゃくといえば、
    こんにゃく芋使って手作りするよ♪
    毎回、食感が違う(((^^;)
    だが、それがいい( ̄ー ̄)
  • 22. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちゃのさん
    
    朝食で好きな物を食べられるって嬉しいよね♪(*^-^*)
    
    玉葱は炒めると美味しいですよね(・∀・)ノ
    
    俺は辛い玉葱を炒めたものが大好きです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    ちゃのさんのお陰様で疲れる位楽しめました(笑)(*≧∀≦*)
  • 23. ちゃのさん ちゃのさん
    おはようございます
    
    昨夜は12時前に寝落ちして
    しまいました
    
    ユウちゃん
    オヒサ( ´ ▽ ` )ノありがとう。
    ユウちゃんは京成沿いに住んでたの?
    案外近くだったかもね?
    今は静岡なんだぁ…?でも静岡も
    良い所だよねお茶も有名だし
    ダンナさんの言葉に、笑った。
    私も2月3月は調子良かったけど
    4月は全くダメ なのであまり行く気
    にもなれなくて…今はミシンが相手してくれてるから(笑)
    今日のお休み 満喫してね〜(^-^)
    
    
    ぱるさんありがとう。
    料理好きだった、母にもっともっと
    料理を教えてもらっておけばよかったと…まさか亡くなるなんて思わなかったから
    自然の恵みを頂けるって事は
    ありがたいですよね。
    ぱるさんはホントにマメだし
    お料理のセンスあるよね…。
    家族思いの素敵なパパですね(^-^)
    手作りこんにゃく 食べてみたーい
    
    あかちゃん昨日は勝ちオメ[花束]
    朝の8時半からホール開店してるの?
    ビックリだわ〜。
    私、昨日は結局パチりには
    行かなかったのょ。
    ファイナルなくなってから
    コレって、いう台もないし(^_^;)
    あかちゃんホントに昨日は勝て良かったよ、じゃなきゃ今日の目覚めに
    響くもんね
    
    
    皆様GW突入前、
    あと少し頑張りましょう[力こぶ]
    
    いつも温かいありがとう。
    
  • 24. コジピーさん コジピーさん
    ちゃのちゃん♪
    
    日曜日ぐらい休まないとね♪
    
    朝からのバイキングい~ね(^^)
    
    くぅちゃん カワユス
  • 25. ちゃのさん ちゃのさん
    あっ、コジピちゃん
    お帰りなさーい( ´ ▽ ` )ノ
    
    最近歳と更年期のせいか
    本当に体が怠くて…。
    毎日行っていたパチも
    前ほど行きたいって思わなくなって。
    
    子供達とも日曜の朝くらいしか
    顔合わせないから、毎回のように
    外食してます[パスタ]
    
    丸まってるのを見ると可愛いよね
    ありがとう

主婦もお休み(^。^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。