記事詳細

日記

やめられまへんなぁ…(^_^;)

27 20

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
の、またまたお久し振りです!

日曜日の今日、皆様はそれぞれに
楽しくお過ごしになられた
事と思います。

私は、ここ数日リアバタで
いつにもなく忙しい毎日を
過ごしておりましたが、
やっと今落ち着いてきました。(^。^)

さて、前回ののコメで、
ぴーちゃんお勧めの
治一郎のバームクーヘン!
先々週注文しましたよ

素敵な化粧箱に入ってました。

中身は…こんな、感じ。

早速頂きました(^人^)

ん?なにコレ?(°_°) まいう〜すぎる 甘さ控えめで生地はしっとり いくらでも食べれちゃう…。 おーっと、まいう〜すぎて、 ヤバイ一気に半分やっつけて しまった! ぴーちゃん私の中では クラブハリエが一推しだったけど 治一郎の勝ち[力こぶ] 明後日また届くよー*\(^o^)/* 待ち遠しいわ(^。^) そして、大麦バグワーズも…。

これも、美味しかった たまたま新聞に載ってたので 色んな味が、楽しめる詰め合わせと 雑炊を注文、値段の安さにびっくり。 大麦は体にも良いし、これなら 安心かな。

ちょっと甘さが気になったけど とても美味しかったよ♪ 今日はお花見にでも出掛けようと 思ったけど、午後からお天気 怪しくなったので、ショッピングに 変更 特に目ぼしい物もないし ぽぽらでパスタ食べて帰ってきました。

いつ行っても、アラビアータ[パスタ] このメニューしか 食べない私…。 タバコを辞めて2ヶ月が経ちました。 そのせいかしら、常に頭の中は 食べ物の事ばかり(^_^;) あっ、只今稼働はしばらくお休み中です。 行った時にはまた、ご報告しますね(^。^) 実家の

寝てる時が一番可愛い(^_^;) いつも、私のこんなつまらぬを 見て頂きありがとうございます。 では、皆様 また明日から一週間頑張りましょう ( ^_^)/~~~おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 11. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    全て旨そう
    (^-^;食べたいな~
  • 12. まるのんさん まるのんさん
    猫ちゃん、昼寝気持ちよさそう(^○^)
    顔のお肉がだらぁんとしてる所がメッチャかわいぃ(^ー^)
    バウムクーヘン食べたい(^0_0^)
  • 13. ちゃのさん ちゃのさん
    まゆチャン
    バースさん
    まるのんチャン
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    レスありがとうございます。
    
    まゆチャン元気だよ〜!
    いつも私やくぅの事気に掛けてくれて、ありがとう
    今回の私の禁煙には家族もビックリしてるよ〜!今のところ吸いたいって
    思わないから多分このまま辞められそう
    まゆチャンの慶次
    見てると私も打ちたくなるよ〜!
    結構楽しいよね…。マイホの1パチに
    入ったら毎日行っちゃうなぁ、きっと
    最近はたまーに行って
    AKB打ってるよん。
    モンタくんも元気かな?
    
    バースさん
    バースさんはお料理作るの上手だし
    やっぱ食べる事が好きなのかしら?
    男性の料理上手は本当に尊敬します
    うちの二人の息子も将来
    家庭を持ったら奥さんに協力して
    一緒に、キッチンに立って料理して欲しいなぁって思ってます。
    
    まるのんチャン
    の顔の肉、よく見たらヤバくない?
    ぜい肉?な、わけないよね?
    でも、そっと手を差し込んで
    腕枕ならぬ手のひら枕
    してあげたくなる
    バームクーヘン本当にしっとりして
    食べやすかったし、美味しかったから
    皆さんも是非…^_−☆
    
    
    
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちゃのちゃん
    
    お久しぶり♪(*≧∀≦*)
    
    禁煙すごいなぁ~イソバタかぁ( ̄▽ ̄;)
    
    甘いの食べてrelax♪
    
    タバコやめたら太る(´・ω・`)?
  • 15. ちゃのさん ちゃのさん
    蒼ままお久〜!
    行けてなくてごめんね〜(>人<;)
    見てたよん、お仕事復帰した今日
    疲れてるはずなのにわざわざ
    くれてありがとね〜!
    元の職場だから懐かしさもあるだろうけど、同僚の方への恩返しも込めて
    頑張ってね[力こぶ]蒼ままならすぐに
    勘を取り戻せるよ!
    なんてたって魔女なんやから
    疲れただろうから
    はい。あっ、ダイエット中だったっけ?
    いつもパワフルな蒼ままには
    元気もらってるよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    お仕事p(^_^)q 
    
  • 16. ちゃのさん ちゃのさん
    そうだ、まるのんチャン
    腰のボルト外す手術したんだよね?
    
    お疲れ様、大変な手術に耐えて
    よく頑張ったね。
    長期のコルセット装着で
    なにかと不自由だろうけど
    その先の沢山の楽しい事を思い出浮かべて、それも乗り越えて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    
    
  • 17. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ちゃのさん
    おいしそうなバームクーヘンですね
    私は炭水化物命ですので
    あまり…でもうまそうだすな
    今仕事終わって
    ほっかほっか亭の本日の幕の内と
    ステーキ丼弁当を買いました
    これから食べます
    ちゃのさん
    無理せんでくださいね
    
  • 18. ぴーすけくんねさん ぴーすけくんねさん
    治一郎気に入ってもらえてよかった
    たしか恵比寿にお店があるけど恵比寿ってちゃのちゃんとこから近いのかな?
    
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    このバウムクーヘン、超高級な匂いがする!(≧∇≦)
    食べたいけど、高そう!(⌒-⌒; )
    
    にゃんのお昼寝、愛らしいし!(≧∇≦)
  • 20. ちゃのさん ちゃのさん
    皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    巫女チャン
    こんなに遅くまで、ご苦労様。
    そんで、この時間にやっとの夜食?
    大変だね〜(≧∇≦)
    このバームクーヘンは
    ホントそんなに甘くないから
    巫女チャンでもイケるかも
    
    ぴーちゃん
    ホンマええもん教えてもらって
    ありがとねー(*^_^*)
    知ってる人は多いんだろうけど
    私は全く知らなかった。
    姉に聞いたらやっぱ知ってた。
    恵比寿まではで約1時間かかるよ。
    最初は恵比寿まで買いに行こうと思ったけど、交通費と送料の金額ほぼ
    変わらないから送ってもらったよ。
    娘も、レーズンバターサンドを気に入ってまた注文するって…^_−☆
    美味しい物食べてる時が
    1番幸せだもんね(*^_^*)
    
    Pちゃん
    確かに高級っぽいけど、
    実際はカステラをしっとり
    優しく柔らかーく
    したみたいな、庶民的な味でした。
    以外と大きくてドッシリしてて
    結構食べ応えあるよ、それの半分を
    私は最初に食べちゃったのよ〜。
    ヤバイよね〜(≧∇≦)
    生クリームを乗せたりすると
    超絶ウマイかも
    
    
    あっ、こんな時間
    皆様いつもコメントありがとう。
    
    そろそろ寝なきゃ…では
    皆様おやすみなさい
    

やめられまへんなぁ…(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。