記事詳細

日記

必需品。

29 25

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんな深夜に…m(_ _)m
週末だから夜更かししちゃえ…(^_^;)



パチ屋では諭吉さんを簡単に
使うくせに、トイペや箱ティシューは
1円でも安い値段で買う為
安いお店を探してどこまでも買いに走る
私…。(^_^;)

もちろん鼻をかむのに
普通のティシューでチーンチーン!
でも、こすり過ぎて目の周りが真っ赤に
ただれ、鼻の周りの皮が剥けて
ガサガサになっている私の為に
娘が買ってきてくれました。



鼻セレブ、超ええわぁ〜! 柔らかくて、優しくて、お鼻痛くなーい お金ケチらんと、今度から コレにします(笑) 昨日は、そんな優しい娘の お誕生日でした。 あいにく、兄弟が用事でいなかったので 2人で焼き肉屋さんでお祝いしました。 今は、子供たちの成長が 何より楽しみです(*^_^*)


初めて入った焼き肉屋さんだったけど 味はまあまあでした。 美味しいご飯が 食べれて感謝です。 では、また( ^_^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 16. ちゃのさん ちゃのさん
    ヤッバ〜!
    載ってしまったぁ〜
  • 17. たたじゅさん たたじゅさん
    鼻セレブに勝る物は無しヾ(^^ )
  • 18. 運転日報さん 運転日報さん
    ちゃのさん♪
    
    娘さん、誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    優しい娘さんやね。
    
    うちの娘も
    毎年、誕生日にはプレゼントと手紙くれるのよ。
    親父としては嬉しい。
    娘の出産予定日過ぎてるのが心配(..)
  • 19. フク1004さん フク1004さん
    ちゃのさ~ん!♪
    
    (o^・^o) ちゃのさん(*^.^*)
    
    娘さんのお誕生日♪
    女性二人で…って (*´∇`*) 良いですネ
    
    パチ屋では諭吉さん……
    分かりますぅ  
    ありますですっ(o≧▽゜)o
    
    日常ログ? 好きです(#^.^#)
  • 20. マユリンさん マユリンさん
    ちゃのチャン♪
    
    娘チャン!
    お誕生日オメデトウ
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    鼻セレブ!って
    初めて知りまちた
    (*^▽^*)
    
    ひゃー
    良かったね
    優しい娘チャンだね!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    2人で焼き肉
    食べて
    ほっこり癒されたね
    (o^-^o)
  • 21. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    やっぱりちゃのちゃんの姿が見えるとホッとするね♪(´3`)
    華麗な華セレブが鼻セレブ?
    肉食べ過ぎじゃね?
  • 22. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ちゃのさん
    
    焼肉いいな~
    
    鼻セレブいいですよね(*^_^*)
  • 23. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは(^o^)/
    
    たたじゅ←勝手に呼び捨てメンゴ(^。^)
    たたじゅも鼻セレブのご愛用者なのね?
    今日はいくらか楽じゃない?
    今日は朝から、1度も鼻セレブ使ってないわ。 
    
    運チャン
    運チャンの娘さんだって優しいじゃない。毎年と手紙くれるんだもの。
    出産が遅れてるって、もしかして
    お孫ちゃん誕生?おじいちゃんになるんだね。無事に産まれて
    きますように(^人^)
    
    フクちゃんありがとう。
    女2人で楽しいよ〜!
    男の子は家に居る事が少ないからね、
    最近は誰か彼か欠けるのよね
    
    マユリンおめ、ありがとう。
    娘にもそのうち彼氏ができたら
    私なんて相手にしてくれなく
    なるでしょうね?さみち(T ^ T)
    
    テンチャン
    テンチャンがいつも楽しく元気に
    していてくれる事が何より嬉しいよ。
    きっとサッちゃんも 同じだと思う。
    いつも笑顔を与えてくれて
    ありがとう。お孫ちゃん
    退院できてよかった
    
    まぁサン
    まぁサンも、やっぱ花粉症?
    ホントに 辛いんだから〜♪って
    歌いたくなっちゃう(笑)
    あれ?今頃が痒くなってきたぞ〜!
    
    皆様
    ホントにありがとうございました。
    そろそろ寝ます。
    皆様もゆっくりお休み下さいね
    おやすみなさい
  • 24. 正治さん 正治さん
    茶の子
    
    娘の誕生日お目[オメデトウ][オメデトウ][オメデトウ]
    
    2人で仲良く誕生日いいね~
    
    仲良しこよしだね~
    
    いつまでも仲良くね~
    
    茶ノコも来年の誕生日まで元気でいてね~
  • 25. ちゃのさん ちゃのさん
    あっ、出たな!( ̄▽ ̄)
    風邪引きショウチン[風邪ひき]
    
    体調はどうなの?大丈夫なの?
    青森にゃ、ニンニクが一杯あっぺ?
    ニンニク食べて元気になってけろな〜
    
    
    あっ、おめ ありがとさん
    ショウチンも早く…[家族]←なるといいね。
    もう直ぐ春よ〜
    
    オラ来年の誕生日まで
    生きていられっかな?(≧∇≦)不安。
    
    
    

必需品。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。