記事詳細

日記

お久しぶりです。

34

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


リアバタでしたが、
やっと落ち着き
戻って参りました。


1月5日以来の
ブログですね〜!

ほんっとに久々で
何を書いたらよいのか…( ̄▽ ̄)?

まあ、リアバタと言っても
たまーにパチ屋さんにも行って
ましたしね( ̄▽ ̄)
でもね、前程打つ時間がなかったせいか
大負けはしてないんですよね〜!
普段の私なら、スッカラカンに
無くなるまで打ってたけど(≧∇≦)
珍しく2月は10万円くらいプラスでした。


あっ、そう言えば
禁煙して今日で丁度、1ヶ月です。
ヘビースモーカーだった私が
今回はあっさりヤメれたのが自分でも
不思議(・_・;
今後も多分吸わないと思う。

さて、花粉症で苦しんでる
仲間の皆様、症状はいかがですか?
今年はホントに辛いですね〜!
私も目の痒みと鼻水には参ってます
こんなんじゃコンタクトもメイクも
できないわ
ってか、私いつもスッピンにちゃん
だったわ(≧∇≦)


さて、春が待ち遠しい
今日この頃ですが、
あともう少しの辛抱ですね。

まだまだ気温の変化が続きます
どうぞ皆様体調など崩さぬように
毎日元気にお過ごしください

では、また( ^_^)/~~~


このエントリーをはてなブックマークに追加
34