記事詳細

日記

娘と息子がハマってまーす。

30 13

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^-^)/

先日、娘と息子が
スカイツリーに行きたと
言うので行って来ました。

いつも私から
誘っても、何度も行って飽きた
とか言って断るくせに…。

目的は↓コレです。




小さい女の子のお子さんを お持ちのママならご存知ですよね? アイカツのカード 2人で競うように集めています。 娘が小さい時に流行った ラブ&ベリーには全く 興味を持たなかったのに なんでこの歳して…? ましてや高2の男子までが うーん、ワカラン まっ、そのうち飽きるだろうから 放っとこ。 その日は↓ウルトラマンイベント もやっていました。

ウルトラマンも未だに 子供から大人(パチ)まで 人気あるよねー! 今日のおやつにチョコバット6本と [プリン]を頂きました( 'Θ' )

皆様、冷えるので 風邪など引かぬように…。 では、また( ^_^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 4. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ハニーフラッシュ♪(*^▽^)/★*☆♪
    アイカツ?( ´,_ゝ`)知らんなあ
    魔女っ子メグちゃんやキャンディキャンディなら知ってるけど
    黄金バット?( ☆∀☆)
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ちゃのさん
    
    アイカツてアイドルの漫画ですよね~(*^_^*)
    
    今のウルトラマンてかっこよすぎる
    
    
  • 6. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    アイカツは姪もハマってます。
    
    カードを集めてゲームコーナー
    
    に行って遊んでます。
    
    ウルトラマンのパチンコは
    
    京楽以外にも過去に発表されてます。
    
    大一です。
    
    ウルトラマンM78です。
    
    1990年代の前半やったと思うよ。
    
    
  • 7. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ちゃのタン♪
    アニメ系ってさ 何だか色っぺよね(笑)
    (*´艸`)って感じた私は!?(・_・;?
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ちゃのチャン♪
    
    アイカツ☆
    カワユイ~!
    初めて知りまちた
    (*^▽^*)
    ってか
    ウルトラマン~!
    凛々しいネ!
    ( ̄∇ ̄*)ヘヘ♪
  • 9. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは(^-^)/
    ローザちゃん
    ローザちゃんはウルトラマンや
    怪獣好きなんだぁ?
    へぇー、以外!
    確かにカッケーだけどね…。
    今のウルトラマンは何代目なんだろうね?
    
    あっすー
    あっすーはしりとりに夢中で
    日頃からあまり寝てないんだから
    沢山睡眠とりなさい。(笑)
    
    ソラちゃん
    ソラちゃんジャンプ読むんだね?
    うちの娘もよく読んでるよ。
    私は漫画やアニメの事はサッパリ
    分からんなのだぁ…。
    
    テンチャン
    アイカツって聞くと
    愛染かつら思い浮かべ
    ちゃうんでしょ?(笑)
    私もよく知らないけど
    キャラが皆、テンチャンみたいに
    可愛いんだょ〜
    
    まぁサン
    男の子で言う遊戯王カード
    みたいなもんだろうね?
    キラキラの爆レアカードなる物を
    眺めてニヤニヤしてるのよ、息子が…。
    ちゃん達は元気にしてるのかにゃ
    
    盆チャン
    姪御さん居るんだね〜!
    まだ小さいのかな?
    女の子はあーゆうの好きだよね^_^
    それにしても、盆チャン
    パチンコ機種に詳しいね。
    ひょっとしてそれらに関係する会社に
    勤めていたのかしら?
    
    晶チャン
    娘が言うには、自分の容姿に
    似せたカードを作り
    カードに載ってる可愛い洋服など
    をコーデして着替えさせたりして
    楽しんでるみたいよ。
    私ら子供の頃、紙で出来た
    切り抜きの
    着せ替えあったよね?
    
    マユリン
    アイカツの歌がAKBの
    アイウォンチューに似てるんだよ(笑)
    毎日聞かされてます(°_°)
    あっ、今日もガロって来て
    たんぱちゅでした(≧∇≦)
    
    では、皆様
    今日はありがとうございました。
    おやすみなさい
    
    
    
    
    
  • 10. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    あっそーゆー感じなんだね(^.^)
    
    女の子ってね?(笑)(#^.^#)
  • 11. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ラブ&ベリー…懐かしい…
    
    ( ; ゜Д゜)僕じゃないょ
    別れた娘たちが 集めてた…
    
    コメントありがとね~
    そろそろ髪 切りにいきます♪
    いつか スキンヘッドにしてみたい願望のアバです♪
    ウフフ♪
  • 12. ちゃのさん ちゃのさん
    おはようさん(^-^)/
    
    晶ちゃん
    今の子供の遊びって(カードゲーム)
    お金かかるよ。結局パチンコと
    一緒、イイカード出るまで
    お金つぎ込む。あっ、コレは
    うちの子達の事ね。小さい子たちは
    もちろん親御さんの管理の元で
    1回100円で遊ばせるんだろうけど。
    息子、カード200枚くらい集めてて
    無駄使いし過ぎ
    
    
    南サンなら分かるよね?
    娘さん居たなら…。
    ってか、今は近くに居ないの?
    それは寂しいね…。
    スキンヘッドに憧れる男性いるんだね(笑)
    サンプラザ中野かと思った(°_°)
    
    では、皆様
    晶ちゃんは仕事かな?p(^_^)q 
    素敵な日曜日を…( ^_^)/~~~
    
  • 13. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ちゃのタン♪
    
    おはよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    いづれパチしてたりしてね(笑)

娘と息子がハマってまーす。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。