記事詳細

パチンコ

ちかれたび〜(−_−;)

30 12

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんな時間に…こんばんは(^◇^;)

え〜と、実戦報告ですが…。

コレ↓飲んだら…
酔っ払いの一丁上がりσ(^_^;)

晶ちゃん アホアホ星人ココにもおったよ〜σ(^_^;) 日本酒だと思ってたら 芋焼酎だったのね〜! いつも行く居酒屋さんにあって 今日はついつい飲み過ぎたぁ〜(°_°) 感動の全回転なのに…。

昨日は3万円

そして今日は、ガロ、海、キン肉と 色々うち散らかし47000円使い なんとか66000円回収して 19000円勝ちでした。 応援して下さった皆さん ありがとうございましたm(_ _)m ポッチャリとはいかなかったけど また次回頑張りまーす! では、おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 3. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ちゃのタン♪
    (((o(*゜▽゜*)o)))赤霧島をもしかして
    日本酒として飲んだ?(笑)
    ってコトはロック ストレートで?
    アハハ
    
    アホアホ星人仲間(((o(*゜▽゜*)o)))
    って喜んでる場合じゃ無いか(笑)
    
    黒霧島も美味しいよね(*^^*)ふふふ
    
    全回転も凄いじゃん(#^.^#)
    私は
    起きて開脚前転してるけど毎日(笑)
    
    
  • 4. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ちゃのちゃん♪
    
    お疲れさま("⌒∇⌒")
    
    お財布、激ヤセしなくてホッ(〃´o`)=3
    
    
  • 5. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    勝ちおめでと♪(^-^)/
    ちゃのちゃんは酒豪だからなあ
    何飲んでも一緒ってか
    それより怪我大丈夫なのか?
    無理なくお大事にね♪
  • 6. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    勝ちおめでとうございます[クラッカー]
    霧島は白黒赤がありますね
    どれも芋焼酎で、白霧島は白麹、黒霧島は黒麹で作られてて、赤は…なんだろう(笑)
  • 7. ちゃのさん ちゃのさん
    ローザちゃんありがとう。
    金霧島もあるらしいよ。
    ローザちゃんは一滴も
    呑めないんだっけ?お店ではジュース?
    私、自分でもこんなに酒好きな女に
    なるなんて思ってなかったよ
    
    
    あっすーありがとう。
    以前はキットカットばっかり
    だったけど今はチョコバット大人買い(笑)一日5本は食べるな
    
    晶ちゃんありがとう。
    そうなのよ〜!赤霧呑む前に
    日本酒の話してたからてっきり
    日本酒だと思ってた。
    で、この前酒屋さんに行って
    初めて知ったの(笑)
    黒霧も吞んでみたいかも
    昨夜はロックで呑んだよ〜!
    
    ソラちゃんありがとう。
    パチ連チャンしなさすぎで
    私の方が真剣ピリピリで
    激ヤセしちゃうよ
    ソラちゃん呑んでる?
    も美味しいよね
    
    テンチャンありがとう。
    お酒、量はそんなに呑まないのょ。
    でも、仕事終えると
    あーっ、早く呑みてぇ。
    って思っちゃうのは やっぱアル中だね。
    
    伝チャンありがとう。
    金霧島ってのもあるらしいね。
    今まで呑んだのは、森伊蔵と百年の孤独
    と村尾…。
    いづれも酒好きのダンナにと
    頂いた物で、私はチョコッと味見する程度、味はあんまり分からないしσ(^_^;)
    でも、霧島は甘くて呑みやすいね。
    で、おいちっ
    
  • 8. マサカツ#さん マサカツ#さん
    ちゃのっち勝ちおめ~(*´∀`)
    
    
    ホームランバット?(;゜∀゜)
    
    
    頂戴~(*´∀`)(笑)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ちゃのチャン♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    ちゃのチャン
    疲れちゃったけど
    ガンバって
    良かったでする
    (o^-^o)ハィ
    あっ!前日ゎ
    全回転見たんだね
    感動なのに
    負けゎ辛かったね
    (。・_・。)ノ
    次ゎ♪
    ポッチャリの
    ちゃのチャンだょ!
    ガンバってネ!
    (*^▽^*)
    ホームランバット
    大好きでする!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ちゃのさん ちゃのさん
    マサ君おめ、ありがとう。
    いいよ〜!
    私はもう朝から6本も食べちゃったよ。
    
    あっ、コレホームランバット?
    言うのん?
    チョコバットって書いてあるけど…
    
    マユリンも、いつもありがとう。
    そしておめもありがとう^_^
    全回転出て単発ってかなち(T ^ T)だよ。
    マユリンもチョコバット好きなのね。
    源氏パイとか、カニぱんも知ってる?
    サンリツ製菓のお菓子好きなのよね〜!
    あっマユリン膝は大丈夫?
    お大事にしてね(^-^)/
    
    ミンナいつもありがとう(*^_^*)
    
    
    
  • 11. マサカツ#さん マサカツ#さん
    すいません(°Д°)間違えてました、チョコバットです(*´-`)
  • 12. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは(^-^)/
    マサ君わざわざ…。
    謝らんでもエエって。
    ホームランバーってアイスと
    勘違いしたんでしょ?(笑)
    アクエリアスをアクエリエンって
    言っちゃう奴居ますからσ(^_^;)

ちかれたび〜(−_−;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。