記事詳細

パチンコ

2連勝

21 18

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんにちは(*^_^*)
チョイ久しぶりデス!
ってか、100回位投稿してるのに
没ってます。
って、ウソです

先ずは今週13日(月)の稼働デス。
1パチガロファイナルで
朝イチ15回転で当たり 単発
その後211回転で当たり 6連
そのまま打ち続けたかったけど、
隣のオッちゃんの貧乏ゆすりが
気になってヤメ!
で、ギアスへ移動
そしたら、ナント連チャンが続き




12000発 ガロと併せて23000発ゲットン(^-^)/ 翌14日(火) 7時に出撃 ガロ2Kで単発、のまれて 隣に移動したら当たった!(◎_◎;)


それがナント10連チャン! やったぜベイビー この日、私は玄関と階段で すっ転び痛みはあったものの 大丈夫だろうとパチ屋に行ってました。 翌日病院行ったら 尾てい骨を骨折してました(T ^ T) 2度有る事は3度あるって お約束通り、昨日の夕方 また、部屋の入り口の段差に つまずきすっ転びました 全くついてないわ 痛みが治まるまでパチです。 では、皆様 それぞれに、楽しい週末を お過ごし下さい( ^_^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 9. ちゃのさん ちゃのさん
    ローザちゃん
    こっちでもありがとう(*^_^*)
    
    そう、飲んでなくてだよ…(。-_-。)
    
    そだね、私って普段から
    落ち着きないからさぁ…。
    
    今のダンナと付き合い初めの頃
    私の話し方が早口で気に入らない…
    紀子様のようにゆったり穏やかに
    話しなさいって言われた事あったよ。
    で、いっとき真似してたσ(^_^;)
    ってか、お前は皇族か?だよね(笑)
    
    ローザちゃん、
    いつもありがとね(^_−)−☆
  • 10. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    骨折て(・・;)
    腰は怖いから気をつけや(*´∇`*)
  • 11. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ちゃのチャン♪
    ヤッター♪ おめでとぉ (σ≧▽≦)σ
    
    尾てい骨…ワタシもシゴト中に欠けたコトあるよ(>_<)
    
    歩くときは 焦らず…慌てず…ゆっくりと…だよぉ
    
    ちゃのチャン♪が サザエさんに見えて来たよ 8(*^^*)8
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    ちゃのチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    ギアスゎ
    ルル様カッコイィ♪
    あっ!
    ガロにゃんにゎ
    負けるけどね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    ちゃのチャン
    骨折大丈夫?
    辛いょね…
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
  • 13. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    2連勝おめでとう♪
    でもあんま無理なく過ごしてね♪
    (^-^)/
  • 14. ちゃのさん ちゃのさん
    皆様こんばんは(^-^)/
    
    よしサンありがとう。
    ただでさえ、歳で骨がもろくなって
    るんだから、気を付けなくちゃね!
    
    まゆチャンありがとう。
    まゆチャンもなった事あるんだ?
    今は全く大丈夫?後遺症とかないの?
    確かにサザエさんっぽいかもσ(^_^;)
    
    マユリンありがとう。
    ギアスであんなに出たの
    はじめてだったから楽しかったょ。
    マユリンにとっては
    ガロにゃんが1番だもんね〜
    歳とるにつれ確実に体力
    衰えてきてるわ(T ^ T)かなち
    
    テンチャンありがとう。
    大事をとってあんま動かない
    ようにしてるけど、
    動けないってことが
    これほど辛いなんて…
    でも、今は子供たちに頼るしかないし
    色々協力してもらって助かってるよー!
    
    それでは、皆様
    温かいコメント
    ありがとうございました。
    おやすみなさい
    
  • 15. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちゃのちゃん☆
    2連勝勝ちオメ(^O^)!
    10連ちゃんやったね(o^∀^o)
    また頑張ってねぇ(^O^)!
    てか尾てい骨だいじぶ?
    お大事にだよ
    コメントありがとうねぇ( *´艸`)
  • 16. ちゃのさん ちゃのさん
    ナナちゃんありがとう。
    昨日、尾てい骨折について
    で調べてたら結構多いんだね〜?
    程度にもよるだろうけど、絶対安静でも
    なさそうだから今日辺りホールに
    行ってみよーかなと思ってるんだ
    ナナちゃんも、また今日も素敵な
    1日になるといいね、ならp(^_^)q 
    
    
    
  • 17. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ちゃのさん。
    
    おはよう。
    
    2連勝おめでとう[オメデトウ]。
    
    連勝を目指して頑張りましょd(@^∇゜)/ファイトッ♪。
    
    骨折は箇所に依っては完治するのに
    
    半年掛かるよ。
    
    無理は禁物だよ。
    
    今日は妻の35日法要です。
    
    
  • 18. ちゃのさん ちゃのさん
    盆チャンおめありがとう。
    
    やっぱ完治には半年かかるのね(≧∇≦)
    ムリしないように気をつけます。
    
    奥様の35日法要なのね…(T ^ T)
    一つの節目として無事に
    済まされますように(>人<)
    
    最近になって私も母が
    恋しくて、よく泣いてしまうの
    
    夢に出てくるし…( ;  ; )
    
    でも、元気でいなくちゃね
    お互いに…。
    
    ありがとう。
    

2連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。