記事詳細

パチンコ

三連敗(T ^ T)

30 24

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
お早うございます(^-^)/
前回のにも、沢山の拍手[拍手]
そしてコメントを頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

え〜っと、先週の土曜日に
4ぱちガロファイナルで、25000発
出しましたが、その後はまた、
サッパリでんがな(; ̄ェ ̄)

ってか、1ぱちで2連敗中。
昨夜も6時半〜10時半まで打って
18000円使って当たり 1回です。

0回から回して、8000円使った
441回でやっと当たった↓


なのに ラッシュ入ったのにスルーやで その後696回まで回して ♪蛍の光〜が聞こえて来て終わり。 何とも言えないこの脱力感。 ハァ(´∀`; ) 確かに擬似らない、8や4の リーチばかり、画面がいつも青かった。 昨日はムスコも一緒に負け。 やっぱり連休初日なんぞ 行かなきゃ良かった(°_°) で、今日はどうなのかなぁ?と また行く気満々の私が…。(笑) ちょっと、考えよう。 では、 皆様も、どうぞ充実した1日を お過ごし下さい。( ^_^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 15. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ガンバレ
  • 16. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    前回コメントありがとうございます。
    
    お気に入りに登録させて頂きました。
    宜しくお願いします。o(^▽^)o
    
    今回は残念でしたね。(>_<)
    応援してます。頑張ってください。
  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    こっから挽回や!!
  • 18. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ちゃのチャン♪
    ワタシも MAX 大好きだから  散々 痛いメ 見てるけど…
    でも ガロもだけど…
    やっぱ 一撃で爆した時のコーフン♪は 最高だもんネ(o^o^o)
    
    勝ててますよぉに (#^.^#)
  • 19. ちゃのさん ちゃのさん
    皆様
    オハヨーでございます(^-^)/
    
    昨夜は枕にして 爆睡しちゃって
    ましたm(_ _)m
    
    ナナちゃんありがとう。
    パワー頂いたから
    5連チャンしたよ(^-^)/
    でも…全くやる気のないヨン様に
    全ツッパチャップスして結果は
    でした。
    
    5万負けのテンチャンありがとう。
    馬面の私から、はいプレゼント
    ←コレ持ってリベンジ
    してきてね(^-^)/
    
    ラスト1万円さんありがとう。
    ラストさん、3万負け乙です。
     たまーに、ムスコとスロるけど
    が回っちゃう
    次回リベンジして下さいね!
    
    
    しんサンありがとう。
    1パチでコツコツどころか、
    4パチで勝った分を短期間で
    1パチで失う…ダメだ、こりゃー(T ^ T)
    でも、めげずに頑張りまーす(^-^)/
    
    まゆチャンありがとう。
    いつもコメント、申し訳ないです。
    m(_ _)m
    ファイナルが1パチに導入した
    最初のころはしてたけど、
    最近はパッタリ…。
    やっぱり新台狙いで打った方が
    いいのかね?
    まゆチャンはホントに慶次が
    好きなんだね
    慶次のスロットあるの知らなかった。
    
    
    さーて、って、チラッと時計を
    見た私…鼻息荒くなってきたよー!
    って事で、お出かけして来ます
    
    皆様いつも温かい応援を
    ありがとうございます。
    
    では、( ^_^)/~~~
    
    
    
  • 20. マユリンさん マユリンさん
    ちゃのチャン♪
    
    3連敗なんだね
    (;>_<;)
    でも!
    ガンバってネ!
    (*´∀`)ノ♪
    今日ゎイィ日に
    なってネ!
    (o^-^o)
    温かい言葉
    ホントに
    アリガトでする
    (。・ω・。)ゞ
    ちゃのチャンの
    おねぇさんも
    大変なんだね
    ホントに辛いけど
    おねぇさんに
    ファイトだょ!
    (。・_・。)ノ
    ガンバって
    少しでも早く
    良くなるよぅにだね
    私のガンバりまする
    (。・ω・。)
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    訂正でする☆
    
    私もガンバりまする
    ( *・ω・)ノ♪
    ちゃのチャン!
    ガンバってネ!
    (o^-^o)♪
  • 22. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは(^-^)/
    マユリンありがとう。
    マユリン、今は首の痛みはどうですか?
    その痛みって、なった人にしか
    分からないだろうね。
    姉もかなり痛がってたもん。
    
    姉はね…
    頭から肩、指先まで麻痺して、胸が苦しくなり息するのも大変な状態で、念の為にと脳や心臓カテーテル検査もして、
    結局のところ、頚椎ヘルニアと
    高血圧との診断でした。
    定期検査とお薬で、今は大分
    回復してきていますが。
    
    今は、長時間前かがみでの
    姿勢でやるから若い人にも
    多いらしいのよ。
    マユリンも早く良くなりますように(>人<)
    
    マユリン、今日はミンナの
    応援のお陰で勝てたよ〜o(^▽^)o
    投資6Kで
    ガロにゃんで11000発
    ギアスで12000発GET
    あっ、1ぱちね(^_^;)
    
    次回予告?のビクトリーが
    間に合わず写メれなかったよんヽ(´o`;
    
    でも、勝てたのは、
    皆さんの応援のお陰です
    本当にありがとう(*^_^*)
    
    台風どうなっただろう?
    ニュース観なくちゃ
    
    では、皆様
    おやすみなさい
    
    
    
    
    
    
  • 23. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ゆっくり休んで
    次がんばるんば♪
    (。・_・。)ノ
  • 24. マユリンさん マユリンさん
    ちゃのチャン♪
    
    ホントにアリガトウ!
    おねぇさん…
    辛かったね
    今も大変だょね
    (;>_<;)
    私もホントに
    気ぉつけてるね…
    (。・_・。)ノ
    痺れゎひどい時ゎ
    指先までビリビリだけど
    今日ゎちょっとマシだょ!
    (。・ω・。)ゞ
    ってか
    雨が降る前が1番ダメかな?
    お天気で体調変わりまする
    (;>_<;)
    ホントだね
    私も前屈みで
    スマホずっといじってる
    時間が長いから
    控え目にしないとだょね
    (。・_・。)ノ
    ホントに心配して
    くれて感謝です!
    (。・ω・。)
    昨日ゎ
    勝ちて良かったネ!
    (*´∀`)ノ♪
    victoryの写メゎ
    残念だったけど
    また次に見れまする♪
    ちゃのチャン!
    ガンバってネ!
    (o^-^o)♪

三連敗(T ^ T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。