記事詳細

日記

ちゃのデース!

11 7

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんばんは

皆さん、そしてお子さんたちの
画像を見て本当に家族を愛してるのが
伝わってきます
まさに宝物ですね

そこで、わたくしも
娘たちの写メを貼りたくて
を向けると…。

「きゃー、やめてー、
ままちゃん、何考えてんのー?
まじで、ヤバイんですけどー」
だとさ

だから自らコレ↓↓↓



なんだのっぺらぼうか? だって…顔出しマズイんでしょう? ってか、人様に見せられるよーな 顔じゃ……。 見せられないから 言えるけど、若い頃は よく明菜って言われてた(笑) で、今は…?

↑↑↑下町で この顔を見掛けたら それは私です なので気軽に声を掛けてね ココ数日パチってばかりだったので 今夜はでまーったりします! もち、飲みながらよ では、また(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    昔は少女Aって感じかな?
    (^w^)
    今ではすっかりスローモーション
    (  ̄▽ ̄)
    それは禁区か?(°▽°)
    次回の二分の一の珍話も楽しみにしてるよ。
    (* ̄∇ ̄)ノ
    
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    明菜はん…………
    (´-ω-)ノ
  • 3. 正治さん 正治さん
    下町の茶の子A
    スタイル
    バッチリ
    じっちゃんの
    三毛猫だね~
    僕の三毛猫
  • 4. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    カワユス(~▽~@)♪♪♪
    サラサラヘアー羨ますい☆
  • 5. ちゃのさん ちゃのさん
    テンチャン♪
    美少女Aです(笑)
    珍話はテンチャンに任せる
    
    メルさん♪
    明菜と私歳あまり変わらないんだよね。
    明菜は未だに可愛いけど私は…
    
    ショウチン♪
    写メは3月に撮ったもの…。
    今はもっと髪がのび太だよ。
    
    巫女りん♪
    昔から髪だけはツヤがあって
    綺麗って言われるんだけど
    誰か顔褒めろって、、、(笑)
    巫女りんは若いし清楚な感じ[ハイビスカス]
    
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ありがとう
    
    嬉しかった
    (*^ー^)ノ♪
    
    ちゃのちゃんは
    若いってわかってたあるよ!
    
    んもー
    ( 〃▽〃)
  • 7. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは(^O^)/
    ロコたん
    
    ここかぁ〜* レス!
    うわぁ〜小っ恥ずかしい〜(≧∇≦)
    
    年教えちゃうと
    ミンナ絡んでくれなくなるかも
    しれないからヒ・ミ・ツ(・×・)に
    してるけど…結構なオバちゃんなんだよ
    私…
    
    ロコたんの話し聞いてると
    以前の私みたいに感じちゃって…
    でも、夫婦の話の間には
    入り込めないしね。
    サウシンの愚痴ならいっぱい聞くよ〜
    
    ダンナにサメってニックネーム
    つけてる悪い女房ですσ(^_^;)
    
    

ちゃのデース!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。