記事詳細

日記

じぃちゃんちの

16 14

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんにちは(*^_^*)

時間がある時には
なるべく皆さんのブログを
読むようにしています

パチ・スロ話はもちろん
趣味やお料理や
ペットちゃん紹介等など…
皆さんそれぞれに個性や思いがあり
興味深く、そして
楽しく拝見させて頂いております


やっぱり動物系は
癒されるし、好んで見てますね〜!
ちゃん、ちゃん
そして
ヘビちゃんだったりトカゲ君だったり
インコくんだったり、ダチョウ?だったりね(*^_^*)
動物好きな人に悪い人はイネェ…。

あっ、もちろん動物飼っていなくても
良い人はいっぱい、いますが…(*^_^*)

 
じぃちゃんちのネコ
拾ってきて間もない頃
↓↓↓


現在↓↓↓


夏の暑い間は 遊びに行って1日、2日 帰って来ない時もあったそうですが ココ最近はでまーったり そして寝てばっかりいるそうな…。 羨ましいなぁ、おい…。 また、皆さんの ペットちゃん画像楽しみに していまーす(*^_^*) では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 5. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは〜(*^o^*)
    
    しんたん
    つげっちサン
    コメありがとう(*^_^*)
    
    しんたんは動物飼ってないの?
    しんたんはエロんなパチ
    打ってるね〜?
    萌え〜パチp(^_^)q 
    
    つげちゃんと呼ばせてもらいますね。
    つげちゃんのご実家の
    たろうちゃんもほんと
    イケメンだしカッコイイ〜
    私もちゃん飼いたくなってきたわ
    いつも美味しそうな食べ物
    アップしてるの見て
    私よだれ垂らしてます(*^_^*)
  • 6. ちゃのさん ちゃのさん
    ローザちゃん
    猫アレルギーなの?
    私はアレルギーじゃないんだけど
    引っかかれたり噛まれたりが
    嫌で軍手しての頭撫でてた(笑)
    だって気持ちよさそーにしてたと
    思ったら、いきなり噛みつくんだもん。
    怖いよ〜(°_°)
    ミルさん
    ワンちゃんも可愛いよね〜。
    でも、知人宅のポメに噛まれてからは、やっぱり怖くて…。
    遠くから眺めて微笑んでるだけだわ
    私…。^_^
    
  • 7. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ウチで 寝てるの見ると
    体調悪いのに シゴト行く時なんか…
    (タマニは 替わらんかぁー) って 思うよォ  ( ̄O ̄)
  • 8. ちゃのさん ちゃのさん
    まゆちゃん
    んだんだ!
    仕事もしなくてイイ
    ご飯食べて、遊んで、寝て
    羨ましいよね〜(=^ェ^=)
    でも人間様に癒しをくれてるのと、
    動物と接する事で愛情や優しさ
    命の尊さを
    学ばせてもらってるのかもね(^_^)
    
    仕方ないか⁇かぉ
  • 9. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    そのうちロシアルブルーを
    飼おうと思いつつ、
     
    4年が過ぎようとしてます
    .∧.∧
    (・_・)ノニャー!
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    前はワンコ
    飼ってたけど今は飼ってないよ~
    
    近所の
    野良にゃんの親子が
    小屋を寝床にしてる(笑)
    
    
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    カワユス(*´ω`*)
  • 12. ちゃのさん ちゃのさん
    メルさん
    しんたん
    酔いたんぼさん
    コメコメありがとニャン
    
    メルさん
    なして4年も…??
    しんたん
    野良ちゃん親子はたくましいね。
    酔いたんぼさん
    ハンネおもろいね
    
    私飼うならマンチカンちゃんが
    いいなぁ…。
    あっ、もうダメだ〜おやすみなさい
  • 13. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    一瞬
    
    じいちゃんちゃの
    って読んでしまった
    
    猫ちゃんもちゃのちゃんもカワユスだね♪
    (*≧∀≦*)
    まあ~ちゃのちゃんはついでだけど
    ( ̄ー ̄)
  • 14. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは〜
    
    じぃちゃんちゃの…ね。(^_^;)
    
    じぃちゃんじゃなくて
    もう、ばぁちゃんだけどね
    
    あらま〜、テンチャンは
    滅多に褒めないのに
    どーゆー風の吹きまわし?

じぃちゃんちのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。