記事詳細

パチンコ

変身

9 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
わたくし叶姉妹張りにゴージャスに変身致しました


中身がボンビーなだけにせめて外見だけでも…。

昨日は、6時~閉店まで魔イホに居て、帰り居酒屋で一杯引っかけて先程帰宅しましたヨン

さては、“ちゃのサン”また儲かったかな


んなわけないっしょ

あの相性の悪いヘグネスで2万やられました

そうだ、昼も負けてんだぁ


2万使って2連が1回と4roundが 3回当たっただけ


引き悪すぎヘグネスは もーいいやめた


最後に牙狼に行き、2Kで単発当たり、バラゴ中にもう一回が2度出て、 ▽ 出て当たりましたが→単発。ハイ全ノマレしましたよ。


やっぱ、昨日・今日は
沖縄IIがジャンジャンでてましたね


でも気の小さい、ちゃのは、側で空き台空くのを待つなんて、とても恥ずかしくて、できましぇーん(^^;)


敗因の原因はそこだわね


人間図々しく行かなきゃ、 損するよね


よーし明日は、早く
並ぶぞってもう資金なかったんだ


なので、明日は大人しくのお掃除でもしてすごしまーす(^_^;)


ではおやすみなさいませぇ(美香サン風)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

変身へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)