記事詳細

パチンコ

こんにちは。

4 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
もう、何ヶ月も前の話ですが…。                                                         マイホには、私同様、アグネス大好きな老夫婦がいます。                                                          たまたま、私がそのおじーちゃんの隣で打っててを吸おうとしたら、ライターがない                              そのおじーちゃん、体はちっちゃいけど 顔がデカくて般若の面のように怖い…。                                    でも、タバコ吸いたいし思い切っておじーちゃんに、「すみませんライターを貸して頂けませんか」って声をかけたらいつもの般若顔じゃなく一瞬エビス様のような優しい笑顔で「はいよ-使いな」と貸してくれました。                                    まぁライター貸してと言われ、ヤダと断る人は、まずいないだろうけど…                                        その後、おじーちゃん、スット席を立ってどこかへ…すると数分後、私にライターを。自分の貯玉で換えてきてくれたらしい(まぁ、なんて優しいの)んっでも、なんで3つ                                                 私「1つでいいです」 おじーちゃん「いいから、いいから」         「じゃ遠慮なくありがとうございます(^-^)」                      人間顔じゃない      それが、怖い顔の優しいおじーちゃんとの出会いでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

こんにちは。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。