記事詳細

パチンコ

お久です

7 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
2ヶ月半ぶりの登場です と言うのは、わたくし、ちゃのは胃潰瘍で入院&通院しておりました                 

その原因は、やっぱパチなのかなぁ???                             行けども、行けども勝てなくて(x_x;)          
入院前日に、アグネスでトドメの800ハマり喰らい  ついに 私のデリケートな胃に穴が… 

な、わけなくてただの暴飲暴食が祟ったのだぁっと   思う事にしてます(^^;)
で、以前は毎日行ってたパチも、行く回数がグンと減りました                                                    私の給料(月)約18万 パチ代      約20万
生活して行けないよ                     神の声…「ならば、いい加減パチンコの足を洗いなさーい」                                 でも、イヤイヤパチはやめませんみんなのブログ参考にして、楽しく、少しでも収支プラスに持っていけるよう まだまだガンバルのだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

お久ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。