記事詳細

パチスロ

うん、だめだね

16 0

フラレ男児さん

ブロガーランキング:-位
はい

やってまいりました

おお負けの日

いやいや

秘宝伝さん

やってくれましたね








見事に高確率

すべて外しました

みんな何回高確入ったと思う?


すごいよ

恐らく30回近くは入ったんじゃない?







それをものの見事に全はずし


もうね、あそこまでいくと笑える

途中、神の声演出入ったりクレアのお祈り80%あったりしたけど、もう入らないのはわかってた(笑)から演出カット







そしてやっぱりハズレてます

結局、諭吉7本さよ~なり~







ガセ前兆のせいで引っ張られ金減る










やめようと席を立とうとするとボーナス

ちなみにバケ

そしてその後ハマる











今度こそやめようと席を立とうとすると次は高確率

もちろん当たってません









秘宝ラッシュ0

くくくく

俺













引き















弱っ









最後に

秘宝伝の筐体に全精力全力全闘魂全宇宙的パワーを右手の拳に集め(言わばハンターハンターの念の硬という技)こもった憎しみボディーブローをかまし引き上げました











お疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

うん、だめだねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報