記事詳細

パチスロ

‡期待した(゜Д゜)

7 0

はまやたなさん

ブロガーランキング:-位
コンバンハ


今日はマイに北斗の拳を朝から打って来ました。


朝一決めた台に座りちょろっと350Gほど回し中段から一度ART入るも全ての特役が全然落ちないのでヤメ移動→(-7,000円)


次の台に移り朝一天国っぽい感じだったので1000Gほど回していい感じで今のとこメダルは+で、中段が15回(゜Д゜)あ、怪しい…(゜-゜)


朝一からだいたい出過ぎるパターンでかつ北斗の拳のメイン役がこの調子なのに他は付いて来れてないんですね~(゜-゜)
出玉のほうも比例してこない……この後すぐコケるな(・_・)

案の定中段落ちなくなるわART入らんくなるわでどんどんマイナス


それでも強はよく落ち、強も含めてボーナスが特約からも多くヤメれずとりあえず様子見
中段も前半良すぎたせいで⑥を上回ってたので打ってると、、

たぶん中段から北斗図柄ボーナス


朝一も特役から北斗図柄引いてて、単発だったので、軽く喜ぶ程度でしたが…



キターΣ(゜□゜;)初のキリン柄激闘、そのあとも無想転生バッコンバッコン出してたのでこれは89%でいいのかな とまぁ8連で終わったんですが、その間にturbo2回、小役もたくさん落ち、バトル上乗せも良かったので2500枚出て負けない内にヤメ、なんとか勝てて良かった ◆二台目北斗◆ 総回転G 4800G BB 7回 ART 8回 中段 1/170 ●totalデータ● 総投資 40,000円 換金 43,000円 収支 +3,000円 他の小役は正確に数えてません強は1/700くらいでした。 うーん本日打ったこの台は設定なんやったのか全然見えませーん これぞ⑥でしょみたいな台じゃないと見えない半端者ですがこれからもどーぞよろしくお願いしまぁす
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

‡期待した(゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)