記事詳細

パチスロ

‡中段チェリーもっこり

15 0

はまやたなさん

ブロガーランキング:-位
コンバンハ

本日仕事を昼までで切り上げにgo-しました(仕事は終わったんです)


で、に着くとスロットコーナーをグルッと探索


北斗が一台ART初当たり5、とボーナス2でハマらずポンポンポーンと出てるのが空いてたのでとりあえず座ったとこ、 

来るわ来るわの中段

ARTもすぐ入るハマり知らずの台

6000回転近く回し中段1/172くらい


連チャンもそんななくターボも、(拳王乱舞欲しかった)まぁコレは贅沢言い過ぎですが…


結果、コツコツ溜まり

出まして、 ●totalデータ● 総回転 7100G ART 21回 BB 4回 投資 6,000円 換金 78,000円 収支+72,000円 でした BBの少なさ等、設定はなんともいえませんがそれなりに収支に見合う分は合ったと思われます コイン持ちもよく、連チャンしなくてもコツコツ貯まるコレが今回の北斗の良いとこだと私は思ってます それではまた明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

‡中段チェリーもっこりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)