記事詳細

パチンコ

12月25日イブパチ

9 0

よっつまんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは昨日は大負けのよっつまんです(ノ△T)

えーっと長文ですのであしからず

やっと沖縄2初打ち出来ました

まずは一台目
当たり0
250回転位の台
3Kで単発のまして移動しました

2台目
当たり4回
280回転位の台
回りは1K19~20くらいで、450まで様子それまでにリーチはくるけどスーパーリーチは1回の静な台なのでまた移動

3台目
当たり11回
320回転位の美空ひばりこれも初打ち
540回転位で単発
時短抜けお祭りモードランクアップで美空まで行ってすぐモード抜け320まで回して嫌になって移動

その後も沖縄2をしたりで総投資は
84000ぇんでした
最初の3台は全部連チャンしてました。 それも25連チャン以上(ρ_;)

誰か助けて

忙しいので来年まで行けないので、今年の締めくくりパチだったのに

年間収支は+30でした

だらだら長くてごめんなさいでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

12月25日イブパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)