記事詳細

パチンコ

次回予告って熱くないねや

15 0

カン左衛門さん

ブロガーランキング:-位
まぁ‥熱くてもハズすわ


それがパチンコ!



それと前で次回予告


土曜のスケバンってしたけど‥


今回は予定を変更してお送りします!



土曜のスケバンはまた今度




昨日の稼動報告!



そんな強調する稼動もしてへんけど(笑)




昨日は寒いから並ぶのは嫌やから開店時間に合わせてに


絵は走ってますが‥
マイまでは歩いて2分やから走ってません(笑)



前の日にプロポーズが潰れたから打ちたい台もないし‥


とりあえず無双ライトをキープしてをブラブラしてたら‥



常連でいつもカップルで来てる姉ちゃんの方が「甘Rio〜潜伏してますけど‥打ちます?」って言って来たので素直に「打つ!」って



顔だけみたら一癖ありそーに思われがちやけど‥



実は素直なんすよ!


ただ‥へんこなだけ(笑)




打ち出してすぐから賑やかやし虎柄も出るし‥



ホンマに潜伏してんねやって思いながら打ってたけど‥


初当たりは100Gをだいぶ過ぎたぐらいで単発



次は40G過ぎで当たり!


‥がチャンス図柄



あんまり打ち込んでないから詳しくないねんけど


あと1回って画面下に表示が出ててチャレンジボーナスのチャンスタイムの回転数を超えてたので何回かセットの当たりを引いたんかな?



それでで当たってSUPER・Rioボーナスに入ってからが凄かった(☆_☆)




3回目でを引いたと思ったら次はPremium・Jack・Potボーナスで2回ほど当たりで‥



こんな感じになりました

メッチャ分かりづらいけど イチバン右の数字の上に連の回数が表示されてるんすけど‥ なんとですp(^^)q ‥そう28連! まぁ甘やから出玉はしれてるけどエクストラボーナスが殆どやったので連〜終了時点でモリモリ8箱 一応〜潜伏してる台をすすめてくれたカップルにはをオゴリましたけど 連終了すぐに単発を引いたけど‥ あんまりな感じがしたから台移動! に飛び込んできたのが地獄少女! これは1回も触った事のない機種やねんけど‥ なんか直感で マイの地獄少女はミドルのスペックが約1/300の方で‥ 当たり0回でそのスペックの手前の280G過ぎで置いてあったので すると打ち出しすぐに何かセグが点灯してモード移行が発生! 分からんからセグを覚えといてすぐにこのサイトでセグをチェックしたら‥ 潜伏してたし そして9Gでまたモード移行かと思ったら‥ 確変のモードに入ったし モード名‥忘れた そして‥ 来ましたよ! いっぺん押してみる はい! 喜んでo(^-^)o ポチっとな! でた〜 あの確定音♪と役モノ合体 これをやってみたかってんや! またまた初体験           ムフフ 喜びも束の間‥ 楽しかったのは1回だけで終了 なんやねん! 持ち上げといて突き落としやがって 結局〜3連やけどワンセやん ワンセはアカンやろなぁ‥ が現実に それからは玉を弾くだけに近い状態 1回だけ役モノが合体したけど やっと当たったのは649G 演出は忘れたけど チャンス図柄→確変図柄に でも3連 次の当たりは360Gぐらいで当たり! がまたまたの3連( ̄ ̄;) 「なんや?この台は3回ワンセの昔のフィーバー機か?」 って思いながら打ってたら‥ 今度の当たりは2連 次は単発 ドンドン下がっていってるし カウントダウン予告か? って思ってたら‥ 時短中に 疑似×4やったと思うけどデンジャー柄の障子で当たり 演出は覚えてません ストーリー系ではなかったと思うけど‥ でも3連(。。;) 次は165Gでホンマに単発 次は100G過ぎぐらいからメッチャ台が賑やかになってきたと思ったら‥ 次回予告 やっとログタイ出てきたし(笑) この台は次回予告は出てきただけで熱いんやろ? って自分に聞いてみた! ‥そうらしいで!      (#^.^#)ワクワク ブブー アカンねや まぁ‥ストーリー系ちゃうかったしな(∪o∪)。。。 リーチ・ハズレ後にモード移行したけど小当たり それから30G前後で4回モード移行したけど小当たり しかもドットがあるか無いかのセグばっかりやし‥ 次の日は仕事で朝も早いし250Gぐらいの時にモード移行抜け後にヤメ! スペックの手前やけど‥ 仕事でシンドイ事を思うと心が折れました! 〓結果〓 投資〜2K・回収6.5Kでした 結局は2箱減らして終了でした ‥でオマケの話 プロポーズが稼動停止になったのは常連の間では‥ 自分が腹を立てて潰した事になってます(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

次回予告って熱くないねやへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。