記事詳細

パチンコ

バグって終了

30 0

カン左衛門さん

ブロガーランキング:-位
なんやねん!



怒ってます



‥寒さにやけど(笑)


メッチャ寒いやん(-.-;)


皆さん♪インフルや風邪には




昨日も朝からマイ


モチロン!リベンジ



あの‥
最初に言っときます!


最後にバグった事で当たった時の演出や諸々が記憶から消え去ったので悪しからず!



では‥


昨日の稼動!



先ずは109Gで当たり


一昨日は初当たりが862G



単発で終わったけど‥
それに比べればマズマズ?



しかしココからがスゴイ!


7回の当たりまで全て100G以内で単発RUSH


ある意味‥



スゴイ引きでしょ(笑)



プロポーズ大作戦モードで引く事ができず
サンセットモードか通常時しか引けんって‥



笑うしかあれへんがな
          ハハハ



やっと8回目にサーフRUSHに突入



それもプロポーズ大作戦モードでは引けずサンセットモードでやけど(笑)


チャリンコレースのリーチで‥


女子3人の水着がヒョウ柄やった(#^.^#)


いきなりヘソからは4%しか当たらん15Rスタート!



ある意味スゴイ(笑)




それまでの7回の当たりは軽いねんけど4Rばっかりやったから少しづつ追して3.5Kの投資



それが15R×3・4R×1の4連



ショボ連やけど‥
やっとこさっとこ持ち玉遊戯に



でも‥


次の当たりまでがまたまたスゴイ事に



RUSH終わって164Gでゼフラ保留→ハンパねえゾーン→疑似×3→群→村上の方でハズレ



10G後にオクレ・激アツ→疑似×3→Q太郎でハズレ



またゼフラ保留→ハンパねえゾーン→左下に激アツ文字→疑似×3→群→金田の半の最強リーチでハズレ( ̄ ̄;)



その後もオクレの激アツ文字アリで2回ハズレ



結局〜90Gで5回も激アツ文字アリでハズレ



これが最後のバグの予兆やったんかな?(笑)


やっと当たったのが290Gで村上ののリーチ


プロポーズ大作戦モードで当たってRUSHに!



でも‥6連ながら15R×1・4R×5の6連


次も4連したけど15R当たりは1回だけ



それから38回の当たりまではスペック内で単発やRUSHに入っても4RのRUSH



またまたスゴイ引き(笑)




39回目の当たりは300Gチョイで単発


160Gで当たり→プロポーズ大作戦モード→当たり→RUSH



またまた4R×3でRUSH中にその時が来た!




STの残りが50Gをきった時‥




突然〜画面がのテストパターンの様なカラー調整みたいな画面になって




隣のリーマンと「なんやねん」って言ってたら画面がRUSHの画面に戻ってんけど‥


ST残りが30Gぐらいしか無くなってたのに下の枠の色が金?



プロポーズやスケバンを打った事がある人には分かると思うけどSTは金・時短は銀やから‥



しかも普通は電チューの保留が先に消化される筈やのに



画面が戻った時にヘソの保留が先に消化されてて電チューの保留が消化されてるトコやったし



ありえんだろ



すぐに店員呼んだら副主任が来たので
「おい!バグっとるで」
って一緒に見てたら‥



上のデータが出てる回転数より画面の残りの数字が少なくて「どないやねん」って思ってたら‥


画面上では最後に


上のデータ表示を見るとまだ80Gチョイぐらいやのに



そしてLASTって扉が閉まった



‥RUSHの画面


‥うん?




そして次回転でまたLASTの扉が閉まった



‥と思ったら扉が開くと画面はまたRUSHの画面‥‥うん?



またまた次回転でLASTの扉が閉まった



RUSHの画面



またまたまた次回転でLASTの扉が閉まる( ̄ ̄;)





それから‥
100G消化するまでLASTの扉が現れては閉まる演出が続きました(笑)




LASTって最後の意やろ?




20G近く続いたら笑うしかあれへんやん!





終わったと同時に副主任が
「基盤がオカシイかも分かりませんので稼動を止めさせてもらってもイイですか?
保証は大当たり2回分の3000玉なんですけど」って言ってきたのでシブシブ終了(´〜`;)




出玉を交換すると12006玉




別で保証分のレシートを発行するとの事でカウンターへ



待たされる事




15分!




再び現れた副主任が「1回分の出玉って2000玉ですよね?って4000玉を保証します」って事で話がつきました!



1回分は15R当たりの計算すんねんな‥


4Rの2回分なら900玉弱やし





まぁ‥それでは納得せーへんけど!




時間は8時過ぎやったから‥


これからもうチョイ出るかもって時に‥



しゃーないけど




〓結果〓
投資〜3.5K
回収〜10Kでした



まだ一昨日の負け額には全然及ばずやったけど



リベンジは今日以降に持ち越しやな!



頑張ります




この歳で初体験って‥




          ‥ムフフ




次回のは土曜のスケバンです!




いつするか未定ですm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

バグって終了へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)