記事詳細

パチスロ

ナデシコチャンス

15 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位
今日はゾロ目中のゾロ目ですね

なので、ホールに行ってません(゜∇゜)笑

何故って(゜∇゜)??

ジャグラーのイベントだからです(゜∇゜)

だってジャグラー割低いもん笑

昨日は眠かったんで、書いてすぐ寝ました
なので昨日のプチ自慢していぃですか(゜∇゜)??笑

えっ別にいぃって
そんなこと言わずに(゜∇゜)笑



ナデシコで1G連3回かましました(゜∇゜)
でもフリーズとかせんかったよ(゜∇゜)
全部異色ビック(゜∇゜)



後100Gも回さずに止めていく人とか(エスパー(゜∇゜)??)
台の横にある冊子にボーナス中に14枚役の獲得方法も書いてあるのに、普通にスイカを取る若い奴ら…
さらにそのスイカも取りこぼすってゆぅ離れ業(゜∇゜)笑
スロット打つ時は必要最低限の知識と(冊子に書いてあるけぇ知識以前の問題か…笑)目押しはいるでしょ(゜∇゜)笑
そぉゆぅ奴に限って、赤7と青7のラッシュですけどね(゜∇゜)笑

後は朝に並んでたら、これまた若い奴らが牙狼を打つとかどぅとかで、『前日、前々日出てない台はマカチャン入りやすいけぇ、狙い目』とか大声で独自のオカルトをほざいてました(゜∇゜)笑
3人ぐらぃの友達同士で、誰一人ボーダーの話しをしてませんでした(゜∇゜)
…冗談でオカルトの話しをしていたと信じてます(゜∇゜)



とりまこりゃどぉ考えてもホールは儲かるなと改めて実感した日でした(゜∇゜)



あっ
別に聞き耳たてたり隣の台ガン見とかしてなぃですよ(゜∇゜)笑
嫌でも聞こえてくるし、嫌でも目に入ってきたんですよ(゜∇゜)
ホントですよ(゜∇゜)笑

それにしてもナデシコはアキト弱すぎとわくわくルーレットの空気感はヤバかった(゜∇゜)

最近思ったことでした(゜∇゜)

なら
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ナデシコチャンスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。