記事詳細

パチスロ

これって高??低??

7 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位
朝一ツインに1G目に早速ベベリで設定変更確認

投資15kでビック2のREG1
こりゃキツイってなって66Gでボーナス0のナデシコに移動

ツインの微妙な持ち玉と投資4kで、



こんな感じで、 結局7953G回した(゜∇゜) 小役は ベル 1071 スイカ 172 チェリー 155 で、とりまスイチェが良かったけぇ続行したら、こんな感じになりました ボーナスは、 赤7→2回 青7→5回 黄7→13回 ビック→11回 REG →11回 … 赤と青少な過ぎだろ(゜∇゜) ビックをもぉちょい赤と青に振り分けてくれぃやぁ(゜∇゜) 小役合算的には設定4 どぉなんかなぁ 一気に3箱ぐらぃでたんですけど、そっからは現状維持(゜∇゜) 52.5k勝ち とりま連勝した(゜∇゜) 次の予定は金曜らへんです(゜∇゜) なら
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

これって高??低??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。