記事詳細

パチスロ

液晶パトランプ

28 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位

やっぱ液晶いらんよね デジタルだけで十分だと思う とりま 何やかんやART入ってBIGきての そっからボナが12連。 80%らしいじゃん(´Д`) 後 最低25発足りんよね 12連して乗ったの150Gとか… 強フラグの確率見たら引かせる気無いじゃん。 しかもこれ… 何か色々演出あるけど… 結局最後赤扉でスルーするし… 意味分からん前兆経由した演出も乗らんし… 熱いのはしっかり熱くて 寒いのは何もなしかことごとく寒い方が絶対良いよね あとコイン持ち悪すぎ ゴッドが可愛く見える てか ゴッドより遥かにコイン持ち悪い機種増えすぎ… その上ゴッドより一撃の一撃待ち… 演出もパチンコ化 回りもパチンコ化 ボナ付けて鬼武者辺りに戻そうよ これはなかなか褒めるとこが見当たりませんね う~ん… マジで褒めるとこ無い(´Д`)笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

液晶パトランプへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)