記事詳細

パチスロ

カボチャ=カオルくん

19 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位

シンデレラですね。 918Gで捨ててあるイカツイ台発見 しかも残り6Gですよ 有り難くいただきましょう 引き戻しが3回あったし天井っぽぃですね んでこれが… 久々に左第1が決まったんですよ まぁ50Gじゃバグってくれんよね 3人のケツぶっ叩いたんですけど、 なかなか4ケタの世界が見えてこん てか3ケタの世界すらあんまこん そろそろ4ケタ乗せたいなぁ 5ケタでも全然良いよ 『あぁ~ 5000G乗ったけぇ そろそろレバー入れるか』 ガッ +25932G みたいな おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

カボチャ=カオルくんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)