記事詳細

パチスロ

かぁわいぃ~

24 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位
打ちたい台を打ったら
いかにホールに設定が無いってことが丸分かりになりますよね

クレア打ちました。

お宝BBをこの目で見たくてね(´Д`)


クレアかわいい

忍の消化中はクレアがくの一になってますからね 最高にかわいすぎだろ しかも14枚ベルん時メカバレルの音が たまらん

色々撮りたかったんですけど すぐ液晶が切り替わるよね BIGに偏ってくれたおかげで浮きました 設定は間違いなく1でしょう 昼過ぎから打って夜9時前まで粘れたのは賞賛に値する うん 1のAタイプで地獄見んで済んだのはなかなか良ろしい まぁまた明日から元に戻りましょう(´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

かぁわいぃ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~の関連情報


設置店舗(全国)