記事詳細

パチスロ

マイナスじゅうまんえん

10 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位
リンかけの収支が-100本に乗りました

だって勝ったのエンディングの1回だけじゃもんね(´Д`)

ベルでダメージ11%でしょ
要はベル引く度に北斗の89%継続でラオウが勝てばダメージでしょ
今日さぁ
強チェで直撃して影道のなんたらかんたらで転落リプ回避して乗せるやつに入れて
ARTが115Gで始まったわけさ
で
世界最強のポセイドンさんに与えたダメージが1

約100Gあって1

1000Gないと勝てんらしい(´Д`)

ベル25回スルーした
ラオウ昇天しとるわ

やっぱおかしいよね(´Д`)



しかもマイスロ読み込むの忘れたし

直撃とか9億分の1ぐらいだしょ…

色々ダメだな(´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

マイナスじゅうまんえんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。