記事詳細

パチンコ

今日の短時間稼働報告♪♪♪

26 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




今日は昼前から相方の友達が3人来た
ヽ(´▽`)/
お祝いも頂いた





気を利かして出かけた
゜+。(*′∇`)。+゜チャンス
昨日の系列ホールで家に近いホールNo.11へ寄ってみた





トキオデラックスとデビルマン倶楽部とスキージャンプペアで1ボックスが構成されていた
( ; ゜ω゜)
意外と若者も多い





羽根物は確かに歴史もあり円熟した機械だから人気も高いのかも
ヽ(´▽`)/
壇密人気と似てるかも





賑わう島を横目に藤商事の島へ向かった
゜+。(*′∇`)。+゜
安定したファンの多い藤商事は磯山さやかかも





一昨年はゲゲゲの鬼太郎のプチヒットからリングの大ヒットへと繋げ飛躍した
ヽ(´▽`)/
今年も次機種のゲゲゲの鬼太郎から夏前の呪怨へと頑張ってヒットを飛ばして欲しい





まだ打っていなかったのでオーメンの島へ
(=・ω・)/  キリリっ
風車~一通り釘を見た





溢れる玉も少なくヘソへの寄りはナイス
ヽ(´▽`)/
成長したかも





ワープを通過する玉が少な過ぎる
(´;ω;`)
8個保留機なのにマックス6個しか保留が貯まらない





回転率は19回転と思ったほどではないので移動しようとした103回転めの保留
( ; ゜ω゜)
こっ?これはっ?
赤炎の保留?





黒犬が赤オーラ
ヽ(´▽`)/きたかも
金色の肉も出た





擬似連2回からカメラマンリーチへ
(´;ω;`)
なぜ弱いリーチ?





途中666ギミックが出て暗室のリーチ?へ
( ; ゜ω゜)熱い?
貞子終焉なみ?





ボタンプッシュでデンジャ柄背景におめでとうの文字
ヽ(´▽`)/簡単
1図柄で大当りし7図柄へ昇格





デュエルモード?に突入
(´;ω;`)
バトルで神父が勝ったのにハズレは違和感ある





ついつい神父を応援するのは
ヽ(´▽`)/
好きだったヴァンヘルシングの影響かも





何とか連ちゃんも重ねて13連ちゃん
(´;ω;`)
6Rに偏った





オーメンは納得したし廻りにもストレスを感じていたので止め
( ; ゜ω゜)
ちょっと無理かも





玉を流した後ホール内を回遊した
ヽ(´▽`)/打てる台無い
顔馴染みの常連客や店員さんとも会話もできた楽しい一時





ぱちんこ店は地域の常連さんの社交場所だった遠い昔の話をふと思い出した
゜+。(*′∇`)。+゜
のんびりしたいい時代





そんな事を考えながらホールを後にした
(´;ω;`)
相方から電話あった
鬼から電話より恐いかも








このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

今日の短時間稼働報告♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。