記事詳細

パチンコ

『ブラスレイター』と少し『冬のソナタ』について♪♪♪

36 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




皆さん♪こんにちは~





3月4日は西陣からパチンコの新台『ブラスレイター』がリリース予定なんですね





『ブラスレイター』と言えばアニメ制作会社のGONZOとゲーム制作会社のニトロプラスの初のコラボ作品として有名なアニメなんですね





気になるスペックは♪





大当り確率1/309.1
確変中確率1/124.8
確変突入率50%
ST      150
カウント      9
ラウンド     10or11or16
賞球      3&2&10&15
時短      70





振り分けは♪





◎ヘソ
16R確変          2%
11R確変        48%
10R通常        50%





◎電チュー
16R確変      100%





期待出玉は10R1240、11R1360、16R1980個なんですね





初当たりの50%が確変としてSTに突入し、更にSTは150回のロングタイプ





初当たりの50%でSTに非突入だった場合は10R分の出玉と時短70回がつく遊び易いミドルタイプとなっているんですね





少しだけ『冬のソナタ』について書いてみたいと思います





3月4日に京楽からリリース予定の『冬のソナタ ファイナル』はリリース台数は10万台なんですね





これだけ見ると多く感じますが2006年の『冬のソナタ』は20万台、2008年の『冬のソナタ2』は26万5千台だったので今回は控えめとも言えるんですね





大当り確率1/319.7で確変突入率は65%で新内規対応の電チュー戻し2個タイプ、更に潜伏確変や小当たりは搭載していない遊び易いミドルタイプとなっています





シリーズ初のランクアップボーナス搭載でラウンド数は10or13or16ラウンド、更にぺ・ヨンジュンが歌う歌が挿入されています





業界初のサブ液晶2個搭載で役物として可動するなど力の入った作り込みがされているんですね





詳しくは発表されてからまた書いてみたいと思います





どちらもファンの方は楽しみかもしれませんね



(_´Д`)ノ   なあなあ


( ̄□ ̄;)!!  どしたん


(;´∩`)    あんな~


最近な~黙示録が流行ってるやんか~


( ̄~ ̄;)   せやな~


(_´Д`)ノ   あれや


そのうちな~シェイプアップの黙示録書く人出るんちゃうかな~


Σ( ̄□ ̄;)   おまっ


しっ失礼やでっ!
最近、行間が規則正しいクリエイティブな人に失礼やでっ!


でも特保のお茶から内服薬に進化してるかもしれんな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

『ブラスレイター』と少し『冬のソナタ』について♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。