記事詳細

パチンコ

ビギナーから中堅への道

51 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




月日は流れ~季節は変わり~♪
ミドルでの安定稼働をベースに土日の長時間稼働のできる時はマックスも打つようになった勝つ





両方を打つようになり気付いたグッ





マックスは適当に座っても保留は満タンに貯まるがミドルは貯まらない保3止めしてないのに





いつしかミドルも右打ちが増えラウンド振り分けも増えたギュッ





少ない出玉が電サポ状態の時目に見えて減ったギュギュッ





最初の当たりが潜伏なら投資が嵩んだグッ





初めてパチンコでストレスを感じるようになった時代チッ





試しに甘デジを打ってみたら更にストレスを感じたケッ





全国データから業界が厳しい状況になりつつあるのは知っていたがまさか自分のテリトリーのまで厳しくなるとは





1物1価の流れから等価交換に変更するが都内から広がり始めた時代初めて自分の行く全ての換金率を確認した





優しいのは顔馴染みのコーヒーガールたちの笑顔だけだった癒された





ビギナーはビギナーなりに考えた将来に備え釘読みを覚える





前日ベテランが打っていた台を翌朝打ってみるを繰り返した釘の写メも撮った





人のふんどしで相撲をとる作戦バシッ





初めて回転数もカウントし始めたやる気出た





メモもしたかったが恥ずかしいライターと間違われるかも





携帯に回転数などを記録しながらベテランの打っていた台と自分の選んだ台を比較し続けたなんか差がある





ベテランの打っていた台と自分の選んだ台の釘の写メをパソコンの画像ソフトに取り込み比較を繰り返した楽して比較する





釘の間隔もだが釘の向きや角度が違うことが見えたビシッ





朧気ながらチェックポイントが分かった気がした簡単





それまで全ての釘を見なくてはならないと誤解していたかも面倒臭いイメージ





初めて釘の本も読んだビシッ





関西釘、東海釘、関東釘、地方の一般的な釘調整の違いも知ったいらん知識増えた





家にあった実機の釘を叩いた、風車、道釘、こぼし、袴、へそ、ワープ入り口簡単





最後にはどこをどう叩いても玉がへそに寄らなくなった家の実機12台全てがボッタ台になった





知り合いの業者に頼み再調整してもらったリニューアルオープン並みに廻った





いつしか朝の空いたで釘を見るようになった人目が気になった





ベテランとよくかち合った引きなら負けん





ベテランとお気に入りのコーヒーガールが被っているのが分かったドリンクのオーダー数で勝つ





台選びに迷うようになった自分を尻目に一通り流して見て直ぐに座るベテラングッ





いつか先に座るビシッ





その頃から色々なで釘を見て更に写メを撮り比較を繰り返したいつの間にか恥ずかしくなくなりの癖が少し分かり始めた





いつの間にか少しお腹も出て以前よりふんぞり返って打つようになったドリンク控えないと





以前より盤面から離れて打つようになり玉の流れや挙動がより見えるようになった玉の流れは大事





必要性が分かれば自分にあったやり易い方法を考えてやってみる大切かも





自分の選んだ台が廻ると嬉しいことを覚えた時代ビギナーから中堅への第一歩を踏み出した時代だった






このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

ビギナーから中堅への道へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。