記事詳細

パチンコ

気付くきっかけはあったけど

52 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




ミドルの新台中心の立ち回りに変わり安定した





歌ものや時代劇ものが意外と面白かった上様~





たまに王道と呼ばれる海シリーズも新台になれば打った眠い





海シリーズは70才から打つと決めたビシッ





当時はメーカーを含め業界がミドルタイプに力を入れていた時代新台多い





引きも戻りドル箱も積めるようになった8箱で満足した





その日は暴れん坊将軍で7箱積んでいた成敗





右隣にベテランが座った負けん





ちょっと打ち方を見たドキドキ





リーチでの頻繁な打ち出し停止と保留3止めみみっちい





その頃はまだ自分は打ちっぱなしだった男らしいパチンコ





真似できんビシッ





やがて2人とも当たりふと箱を見た玉の量が違う気がした





電サポ中にはまりドル箱の玉を使い出玉が減った当時は普通にあった現象





隣の人は上皿に玉を追加しなかったはず不思議





ちょっと見た止め打ち?実はよく分からなかった





6連したからまあいい勝った





を出てから気になったネットで止め打ちを調べた





様々な技術介入や釘見の情報が出てきた簡単そう





以前買った実機でやってみた面倒くさいかも





液晶演出が見れんし止めプロになるわけちげ~し





今から思えば数年で多額の損をしたのが悔やまれるあの頃から技術介入に取り組んでいれば





技術介入の必要は微塵も感じてなかった時代パチンコは演出を楽しむ





ミドルもまだ人気が高くてそこそこ廻っていた時代の思い出





例えステップアップのきっかけがあっても本人がその気にならなければ進歩しないのはパチンコも同じ一般パチンカー
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

気付くきっかけはあったけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。