記事詳細

パチンコ

サンキョーの新抽選システム『ダブルスタートシステム』について♪♪♪

60 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




皆さん♪こんばんは~





サンキョーから新しい抽選システム『ダブルスタートシステム』が出たんですね




このシステムは蒲田行進曲のミドルタイプに初搭載されるんですね





蒲田行進曲の電チュー振り分けは15R100%なんですね





ちょっと簡単に書いてみると





大当り終了後、液晶に60秒か240秒の表示がされるのですが





例えば60秒が表示された場合60秒間はヘソ入賞分は抽選しないんですね





つまり60秒間は電チューのみの消化となるので60秒の間に当たりが引ければ16Rの出玉が獲得できる仕組みなんですね





更にヘソ抽選と電チュー抽選はそれぞれ別々の独立した抽選なんですね





60秒経過後はヘソ入賞(青図柄)と電チュー入賞(赤図柄)が同時に消化、抽選されていくんですね





プレイヤーから見ればどちらで当たるか分からないドキドキ感を得られ、尚且つ消化時間の短縮につながる新しいシステムなんですね




確変に関する特許数の多いサンキョーならではのシステムなんですね





蛇足なんですが藤商事の恐怖パチンコ『オーメン』が12月中旬リリース予定となったんですね



(_´Д`)ノ   なあなあ


( ̄□ ̄;)!!  どしたん 


(;´∩`)    あんな~


クリエイティブな人な~聖闘士星矢好きなんちゃうかな~


( ̄~ ̄;)    ほぉ~


(_´Д`)ノ    あれや


体内のコスモ燃やしてる仲間ちゃうかな~


Σ( ̄□ ̄;)    おまっ


まっ間違ってるでっ!
またコスモの意味間違ってるでっ!


特保のお茶で燃やすんはコスモとは別もんやでっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

サンキョーの新抽選システム『ダブルスタートシステム』について♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。