記事詳細

パチンコ

今日の稼働報告&『覇~LORD~2』の甘デジについて♪♪♪

31 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




今日は朝イチの予約でだった胃カメラの結果は?





小学校6年の時、初めて胃潰瘍&高血圧&高体温症と診断されてからの持病成人病のベテラン





が早く終わり出勤前にNo.10打つ





AKBに空き台なくギュッ





昨夜DVDをみたので久しぶりにリングマックス出す





廻りは4円等価で20回転ハラハラ





73回転めの保留緑ドキドキ





赤紙貞子→女子高生のセリフふきだしデンジャ柄ギュッ





図柄間に金色貞→疑似なし→図書館リーチ→両手落下→終焉リーチ→両手落下





当たった簡単





10連で終わりグッ





そこから11回転め潜伏ゲット簡単





出玉あり6連で終わりギュウッ





仕事の時間が近いので止めビシッ





投資  1125玉
回収21389玉





リングのST中の1分あたりの平均デジタル消化は9.5回の設計ビシッ





比較的消化は遅い部類なので稼働時間の残りとの兼ね合いに注意が必要ですバシッ





全く内容が無い稼働報告なので新台の情報でも書く





サンキョーから10月22日にリリース予定の『覇~LORD~2』のライトミドルと同日に甘デジもリリース予定となりましたビシッ





ちょっとスペックを書いてみると





大当り確率1/99.9
確変中確率1/29.3
確変突入率100%
ST      20
カウント      9
ラウンド     4or16
賞球   3&2&10&12

電サポ     0or40or60or80or100





振り分けは





ヘソ





16R確変                8%
  4R確変              22%
  突然確変              20%
  潜伏確変              50%





電チュー





16R確変              25%
  4R確変              75%





期待出玉は4R370、16R1500個となっています
ヘソからの当たりは出玉を獲得するまでは厳しそうですが、電サポ状態になれば16R比率も高く、電チュー戻し2個タイプの新内規機種なのでデジタル消化も早くサクサク感はあるかもしれませんね楽しみ







(_´Д`)ノ なあなあ ( ̄□ ̄;)!! どしたん (;´∩`) あんな~ 最近な~チェック柄の服で行ったらな~AKB48ファンや思われるんちゃうかな~ ( ̄~ ̄;) せやな~ (_´Д`)ノ あれや 人に聞かれたらな~チェッカーズファンや言うつもりやねんな~ Σ( ̄□ ̄;) おまっ しっ知らんでっ! 最近の若い人はチェッカーズ知らんでっ! まだCOWCOWのほうがええんちゃうか~
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

今日の稼働報告&『覇~LORD~2』の甘デジについて♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。