記事詳細

パチンコ

『ミリオンゴッド・ゼウスバージョン』と『パチスロ夜王』について♪♪♪

30 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位



皆さん♪こんにちは~




以前、パチスロの規制についての具体的な動きがあることと、更にメーカーが自主的に型式試験を受けるのを辞退したり、1部の新台の販売の自粛を決めたりといった内容について書きましたが




ドンちゃん祭りのリリース後に次機種としてリリースが予定されていた『ミリオンゴッド・ゼウスバージョン』が延期となることが正式に決まったんですね




ドンちゃん祭りの次機種は『トロピカーナ』と決まりましたね




純増3.7枚の機種が適合試験を通過したことで業界でも話題となっていましたが残念ですね




更にモン○ーターン2なども微妙な状態なんですね




更にパチスロの新台不足の懸念などの影響で先週末から中古機価格も人気機種を中心に徐々に値上がりをはじめているんですね




そんな中ビスティから8月5日には『パチスロ夜王』のリリースが予定されているんですね




ヤング○ャンプに掲載されていた漫画なんですが、北海道から上京した主人公が仲間や客に支えられ、ライバルとの戦いで自分を磨きホストの頂点『夜王』に立つストーリーなんですね




簡単にスペックを書いてみると




継続率&ゲーム数上乗せ型ボーナス有りART機となっていて




BB期待枚数 200枚
RB期待枚数  50枚
コイン単価.    2.85円
コインもち.    31G/千円



ボーナス+ART合成確率
1/186.7~1/117.7
出率
87.0~113.0



ゲームフローは



夜王チャレンジ(チャンスゾーン)



ゲーム数は10or20or∞
夜王に出会えればROMEO・RUSHへ突入



ROMEO・RUSH(ART)



1セット40ゲーム+α
純増2.3枚、最高継続率80%の押し順ART




VIP・TIME(上乗せゾーン)



ゲーム数は5or7or10で小役で上乗せ確定の最大300ゲームまでの上乗せゾーン




ファンの方は楽しみな1台かもしれませんね




ビスティといえばモンスター○ンターの版権を獲得しているので今後のパチンコ台にも楽しみがもてるかもしれませんね



(_´Д`)ノ   なあなあ



( ̄□ ̄;)!!   どしたん 


(;´∩`)     あんな~ 

思考のブロックって大切やんか~



( ̄~ ̄;)    せやな~



(_´Д`)ノ   あれや


やっぱプラークコントロールやでっ!



Σ( ̄□ ̄;)    おまっ


まっ間違ってるっ!
また言葉ごっちゃになってるでっ!


でも、確かに歯垢をブロックするん大切やけどな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

『ミリオンゴッド・ゼウスバージョン』と『パチスロ夜王』について♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。