記事詳細

パチンコ

メディアミックスと『天地を喰らう甘デジ』♪♪♪

25 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位



(_´Д`)ノ    なあなあ



( ̄□ ̄;)!!   どしたん



(;´∩`)     あんな~ 

パチンコ台やパチスロ台のな~盤面映したCMは自粛期間1年延長されたから今年も自粛してるやんか~



( ̄~ ̄;)    せやな~


企業のイメージCMだけしかアカンな~



(_´Д`)ノ    あれや


テレビCM全盛の頃はな~積極的に放映してたんは京楽やったやんか~


( ̄~ ̄;)    せやな~


力入れてる台は半年前から流したりしてコストかけてたん有名やな~



(_´Д`)ノ    あれや


最近な~ちょっと新台の宣伝の仕方が変わってきたねんな~



( ̄~ ̄;)    ほぉ~



(_´Д`)ノ   例えばな


コードギアスのリリースん時はな~スカパーやネットでアニメ流したりな~荷台にアニメ描いたトラック走らせたりしたやんか



( ̄~ ̄;)    せやな~



(_´Д`)ノ    でな


今回のパチスロ『喰霊~零』はな~アニメファン集めてファンミーティングや試打会開催したりな~するねんな~



( ̄~ ̄;)    ほぉ~


新台で使ってるコンテンツのファンをパチスロでも楽しんでもらい易くする努力してるんやな~



(_´Д`)ノ    そこや


パチスロメーカーが積極的なんやけどな~ファン向けのイベント開いたり、アニメ再放送したり、ゲームともコラボしてな~新しいユーザー増やす努力してんねんな~



( ̄~ ̄;)    ほぉ~



(_´Д`)ノ    今回のな


天地を喰らうもな~コンビニコミックスの再販するしな~カードゲームともコラボするねんな~



( ̄~ ̄;)    ほぉ~



(_´Д`)ノ    あれや


8月7日はな~ニューギンの花慶のファン向けイベントもあるしな~これからは色んなメーカーが新しいパチンコやパチスロのユーザー増やす為にメディアミックス活用する時代やねんな~


前ふり長いけどな~甘デジのスペックやでっ



大当り確率1/99.9
確変中確率1/16.9
確変突入率70%
カウント    8
ラウンド.   4or16
時短      15
賞球      3&6&10



振り分け



ヘソ
16R確変        15%
  突然確変          55%
16R通常          30%



電チュー
16R確変          30%
  4R確変          40%
16R通常          30%



期待出玉は4R150、16R600個やねんな



( ̄~ ̄;)    ほぉ~


これも潜伏も小当たりもない漢らしいスペックなんやな


(_´Д`)ノ  漢らしいいうたらな~


息子さんの名前つけるときな~漢らしいの選ぶ人多いんちゃうかな~



( ̄~ ̄;)   せやな~



(_´Д`)ノ   あれや


クリエイティブな人はな~フォントも拘るんちゃう?



Σ( ̄□ ̄;)   おまっ


きっ気の毒やでっ!
子供さん気の毒やでっ!


でも字画数よりイメージ優先な気がするな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

メディアミックスと『天地を喰らう甘デジ』♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR天地を喰らうの関連情報


設置店舗(全国)