記事詳細

パチンコ

5月20日は楽しみですね♪♪♪

27 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




あれは小学5年生の頃だっただろうか





天体観測に夢中になった





秋の深夜満天の星空に包まれていると





不思議と感覚が鋭くなり色々な音が聞こえる様になったり頭が冴え渡る気がしたものだ





子供ながら生命について考え星の一生についても考えた





宇宙には大小様々な星があり勿論星を構成している物質も違うが





一般的には『質量』の大きい星ほど寿命は短い





やはり適度な質量は長生きの秘訣と言えるのかも知れない(笑)





(((((((;゜Д゜))))))))





宇宙の好きなK氏も星空から学んだはず…(爆)





(((((((;゜Д゜))))))))





パチンコに話しを置き換えると高尾かも知れない





業界では年間新台リリースは平均5機種のみで新台販売ランキングはいつも14位前後のメーカーである





資本金も小さな非上場の企業でありまさに小さな星





だがしょこたんの好きなブルースリーやスパイダーマンなど外国映画とのタイアップに限り他社と比較にならない販売台数を誇り成功したメーカーでもある





少し前にリリースされた『義人伝浪漫』はモンキーパンチのオリジナルの書き下ろしであった




大手メーカーがやらない事に力を入れ独自の特色を築いている




そんな高尾から5月20日に『新宇宙年代記ゼロデザイズ』がリリースされる




知る人ぞ知る松本零士の最新アニメである




大当り確率1/399.6
確変中確率1/52.8
ST      74回転 
ラウンド.   4or16
期待出玉  550or2250




大当り確率1/299.2
確変中確率1/59.9
ST      74回転 
ラウンド.   4or16
期待出玉  550or2250




大当り確率1/199.8
確変中確率1/69.9
ST      74回転 
ラウンド.   4or16
期待出玉  460or1850




マックス、ミドル、ライトの3タイプがリリース予定となっている




星空は様々な星のハーモニーで美しく見え人間に時には夢を与えてくれる




パチンコも大小様々なメーカーの台がを彩り我々ユーザーに楽しみを与えて欲しいものだ



理由なくして愛媛ミカンなし♪
ミカン畑で見た星空がK氏のクリエイティブを目覚めさせた場合もある♪


(_´Д`)ノ  なあなあ


( ̄□ ̄;)!!  どしたん


(;´∩`)    あんな~


ぴぴちゃんな~ホンマもんやな~


( ̄~ ̄;)   ほぉ~


ログから強さ感じたんやな


(_´Д`)ノ  あれや



肴はあぶった塩がええらしいやんか~ホンマもんの酒飲みやな


Σ( ̄□ ̄;)   おまっ


しっ失礼やでっ!
思い立ったら直ぐ新幹線で彼に会いに行くぴぴちゃんに失礼やでっ!


そこは頭ん中でイカに置き換えて黙って拍手するとこやでっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

5月20日は楽しみですね♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。