記事詳細

パチンコ

ちょっとプロライター風に『パチンコの状況』について書いてみた♪♪♪

29 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位

いつも稚拙なブログに目を通してくれて申し訳ない♪


本当に感謝感謝ですよ~ほんまですよ~♪


皆さんの中にも3月はキツいな~と感じた方も多いんちゃいますか?


家庭や奥さんの話しちゃいますよ~パチンコの話しでっせ~


奥さんキツいのは3月だけちゃう年中や言うてね♪


3月はパチンコ台の全国の平均アウト(打ち込み玉数)は15700発☆


いいですか~パチンコ台1台が1日に弾いた玉がこの数字やっ、ちゅう事ですよ~♪


考えて見て下さい、皆さん


パチンコ台は1分に打ち出す玉は100発☆


1時間なら6000発やね~でも実際は保留3で止めてみたり~の、リーチで止めてみたり~ので1時間の打ち出す玉は平均3800玉や言われてるんですね♪


ちゅう事は15700発の打ち込みならば☆


頭良い人なら直ぐ計算できますが~1日に4.1時間しかパチンコ台は稼働していなかったちゅう事なんですね~☆


いいですか皆さん♪


これは借りた玉だけちゃいますからね~大当りして持ち玉になった分全部コミコミの数字やからね☆


当たらんと直ぐ止めた人もおれば当たっとんのに粘らんと止めた人も増えたんかも分からんね~♪


パチンコホールの営業時間が1日13時間やとすればアウトを基にしたホールの稼働率は30%を下回った言うことなんですね~♪


もちろん平均なんでね~これよりグンと稼働が良かったホールもあれば逆もあった訳なんですね☆


ここ大事ですよ♪


益々ホールの格差が開きつつある言う事ですよ☆


しかも低い位置でそうやから今まで低いモノは更に低くなる可能性が高い♪


こんな事を頭の片隅に置いてね~


馴染みのホールに自分を固定して何も考えんと玉借りて打つのも、楽しみは自由やからええかもやけど


パチンコ長く打ちたいならね~古い古い言葉やけど『足で稼ぐ』んは大切な時代やっちゅう事を覚えといて下さいね~♪


ホンマですよ☆


次回は『倖田來未』と『牙狼』の稼働についてチラっと書いてみたい思います♪


(_´Д`)ノ なあなあ


( ̄□ ̄;)!! どしたん


(;´∩`)  あんな~ 

リングの後継機出てもな~ぴさんな~もう打たんのんちゃうかな~


( ̄~ ̄;)  せやな~


子供さんも大きなって忙しくしてはるやろな~


(_´Д`)ノ  ちゃう


ビデオやのうてネット動画が貞子の呪いの元やからな~ピンとこんのんちゃう?


Σ( ̄□ ̄;)  おまっ


しっ失礼やでっ!
久しぶりに失礼やでっ!


にネット環境なくてもスマホやなくてもネット動画位は聞いた事あるはずやでっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ちょっとプロライター風に『パチンコの状況』について書いてみた♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)