記事詳細

パチンコ

鉄拳2ndデビルバージョンのスペックでも

23 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位

皆さんこんにちは


今日は鉄拳2ndデビルバージョンのスペックでも書いてみよう


コンセプトは『鉄拳2ndのボーナス非搭載ART機』と言える


コインもちは


35G/千円


意外とコインもちはよいと言える


出率は


96.9~110.8%


ART突入率は


1/439.5~1/287.3


天井は


ART間1500G


プレミアムデビルフリーズは


設定共通1/8192


デビルラッシュ(ART)


1セット50G+αの押し順ART(セット数上乗せ型)
純増3.0枚/G


鉄拳CHANCE


ART初当たりの契機となるチャンスゾーン
ART当選期待度55%
平均継続G数20G


頭突きコンボCHANCE


1G連セット数上乗せゾーン
継続率平均50~80%
超高確中80%確定


プレミアム鉄拳ATTACK


0G連セット数上乗せゾーン
最低5セット
継続率80%
期待平均セット数19セット


リリース開始は以前書いた5月6日となっているのは言うまでもない


そう言えば押忍番長の新パネルも4月にリリースされるのだ


何かとスロッターの方は楽しみかも知れない


私の生活も相方バージョンの新パネルになるのだなんてね


ばいちゃ


(_´Д`)ノ  なあなあ


( ̄□ ̄;)!!  どしたん


(;´∩`)    あんな~


NAOちゃんな~最近調子いいやんか~


( ̄~ ̄;)   せやな~


(_´Д`)ノ  あれやっ 


新しいネイル気付いてないふりしてたらな~気付いてもらえるまで意地で勝ち続けるんちゃう?


Σ( ̄□ ̄;)   おまっ


しっ失礼やでっ!
奥ゆかしい控えめな女性やでっ!


今回控えめやから前作ほどネイル気に入ってないんやでっ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

鉄拳2ndデビルバージョンのスペックでもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。