記事詳細

パチンコ

もうすぐ春ですね~出かけてみませんか~な稼働報告

42 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




挫骨神経痛がでた




((((((;゜Д゜))))))




整体でマッサージをすませ



出勤までNo.2




牙狼が打ちたかったが満席だった




((((((;゜Д゜))))))




京本政樹つながりで仕事人を打ってみた(笑)




一昨日の当たり回数は26回




昨日の当たり回数は12+2+2+4+2の22回




K氏ならば飛びつくかも知れない(爆)




63回転めお突あおりからお突を捕まえた




これを簡単と言うのだろうか?




出陣ラッシュ込みで8連して時短へ突入した




時短中にお突を捕まえた




これも世間では簡単と呼ぶのかもしれない




4連し時短に突入した




時短中にまたお突を捕まえた




合計で20連(笑)




ねえ?波?波打ち?




K氏のメガネごしの優しい目が頭に浮かぶ(笑)




椿鬼奴は2回見た




ハンドルからの風も気持ちよかった




飽きたので止めてに向かった(笑)




理由なくして挫骨神経痛なし
1回もトレーニングせずともジムの会員権の更新は来月3件ある





(_´Д`)ノ なあなあ  ( ̄□ ̄;)!! どしたん (;´∩`)  あんな~  経堂さんでな~奥さんに譲歩するんは勝ちらしいやんか~ ( ̄~ ̄;)  せやな~ (_´Д`)ノ  あれやっ ベランダでな~うずくまるんはな~勝ちポーズやったんやな~ Σ( ̄□ ̄;)  おまっ しっ失礼やでっ! 久しぶりの失礼やでっ! わざわざオーバーアクションで息子さんに男の生きざまを見せてはるんやでっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

もうすぐ春ですね~出かけてみませんか~な稼働報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)