記事詳細

パチ&スロ

八代亜紀♪と宇宙理論

25 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




当たりは~奇数が無いがいい~♪





台は~桜の海でいい~♪





当たりは~22の台がいい~♪





当たりは~連発引けりゃいい~♪





しみじみ打てば~~しみじみと~~♪





法則だけを~思い出す~~♪





貸し玉サラリと~飲まれたら~~~♪





思い出すのさ~妻の顔~~♪





((((((;°Д°))))))





パチンコで遊べる人と遊べない人





その違いを…





当たり前の事を簡単に書いてみます





パチンコを打つ方で一部の資金の潤沢な方を除けば普通は投資金額にも限度がありますね





でも普通の方が毎回パチンコを打つ=高額投資ができるのはパチンコの還元率が高いからですね





例えば元金を10万円、毎回再投資を繰り返すとすると





還元率が90%の台を打っていた場合は





10万/(1-0.9)=100万円





つまり元金の10倍の金額を遊ぶ事ができる事になりますね





これが95%であれば同様に計算して200万円





つまり元金の20倍遊ぶ事ができる事になりますね





元金の減り方を比べてみると





還元率80%の台を毎回打つと





10×(1-0.8)=2万円





1回打てば元金が2万円減って5日めで無くなる計算になりますね





還元率が70%の台だと同様に計算すれば1回あたり3万円失いますから4日で無くなる計算になりますね





還元率はによりまちまちですし、同じの中でも遊技台によりまちまちですね





つまり常連として毎日打ちに来る人やサイトの強者の方は






還元率の高い選びや台選びが上手な方とも言えますね





当たりが引けない時が続いた時に限られた資金の減少スピードを落とす為にも、資金を順調に回転させる為には還元率を意識する立ち回りは大切ですね





還元率は昔書きましたがの釘調整により簡単に変化します





回転率であったり出玉をきちんと取れる台つまりボーダーを少しでも大きく超える台を探すことが長くパチンコを楽しむ為には大切だと言えますね





理由なくして演歌なし
前回の逆で都はるみには八代亜紀で返すのが礼儀の場合もある


(_´Д`)ノ  なあなあ


( ̄□ ̄;)!!  どしたん


(;´∩`)    あんな~


経堂さんてな~宇宙を旅したハヤブサみたいやな~


( ̄~ ̄;)   せやな~


ロマンある人やな~


(_´Д`)ノ  あれやっ 


ハヤブサは遅れて帰って暖かく迎えられたけどな~経堂さんは冷たく……


Σ( ̄□ ̄;)  おまっ


触れんときっ!
そこは触れんときっ!


きっと心ん中で同じ事思いはったはずやでっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

八代亜紀♪と宇宙理論へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。